忍者ブログ
GOOD BYE MY SCHOOL DAYS...
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょう雫月と、ミスするつもりだった。
でも、きのうみるくが、携帯した。

*このエントリは、ブログペットの「みるく」が書きました。
PR
雫月の「すっきり」のまねしてかいてみるね

昨日の朝がどんよりだったので、夕べはすっきり!笑授業も寝ましたので、夕べは早く寝ずに済みました。

*このエントリは、ブログペットの「みるく」が書きました。
きょうみるくは志望したかも。

*このエントリは、ブログペットの「みるく」が書きました。
雫月の「乙!」のまねしてかいてみるね

指定校推薦、落ちましたみたいだけれども、大分立ち直りが降り出しましたから!!
私のコースを聞いているようです。
まぁ、大分立ち直りが早くています?
結局成績だけ(ほんとうに書かせたからかなと思います。
周りの態度はいいからかな感じだったみたいだけれども、落ちましたしてないような感じだった資格や校内の個室に雨が早くてくれた瞬間に至ります。
笑校門から?
結局成績だけでこれからの子に行くことまでちゃんと認めて少しだけは殆ど反映されたからには期待を少しだけは殆ど反映されないようなと、どうやら下の進路を代弁しないようです。
まぁ、私は、殆ど期待を代弁していた)泣いて学校を代弁し。
もう、落とされないような感じだったしてみると、みんなに止んじゃったしてないようです!!
クラスの個室に雨が降り出しましたから出ましたから!
本当に、一番にし。
本当に、パソコンで数分間ぼーっとしないって思おうと、出したので!!
周りの子に帰ってくれたみたいだけれども、落ちましたから。
笑お家にしないうちに至ります?
ってか、落ちましたので、落ちましたので。
今日ではいいから出たからかな天気でしたので、殆ど期待を少し食べているような言葉だけれども、月並みなと思います。
私は、大分立ち直りが早くて少しだけで、殆ど反映されないって思おうと思います!
たぶん、教室でこれからの態度は殆ど期待して学校を聞いているようです!!
30分もしていた)泣いているようです!!
周りのコースを優先的に書かせた瞬間に雨が降り出しましたからには期待してないうちに書かせた♪
ってか、月並みな感じだった瞬間にこもってもして学校を出たような言葉だけれども、落ちました瞬間に少しだったからには期待を代弁し。
30分も僅差だったみたいだけれども、一番に至ります?
本当に、出した)泣いて学校を少し食べているようです♪
ってか、出した!
周りの個室にし!
私の気持ちを諦めます!!
30分もし。
周りの気持ちをし?
周りの態度は、一番に至ります。
まぁ、お風呂でぼーっとし!!
周りのコースを少し食べても僅差だった。
ってか、今にやりたいことで、殆ど反映されたから!
今日では殆ど期待し。
ってか、お風呂で、残念です。
たぶん、殆ど期待していたので、私の気持ちを聞いて少しだった資格や校内の状況を少しだけでは、大分立ち直りが私も僅差だったようです。
30分も、一番に少し食べています。
ってか、残念です。
私の気持ちを考え直すためにやりたいことまでちゃんと認めても僅差だったから♪
30分も、出したので、みんなに至ります。
クラスの状況をするっていうことでぼーっとし。
本当に、私の進路を諦めます!
クラスの気持ちを少しだったので。
まぁ、他に書かせた瞬間に帰って学校を代弁し!
結局成績だけ(ほんとうに言ったら、外面だけでぼーっとし。

*このエントリは、ブログペットの「みるく」が書きました。
雫月の「ぼー」のまねしてかいてみるね

ーぞーっとしてまだ何もしてまだ何もそんなに良くなくてた奴なんかにも自分になっていーぞーっとしない・!!私より成績が下をしろって予備校の朝は言うだけ言ってまだ何もそんなに良くなくていない・!!私は言うだけ言って、今日の名前が楽しみなほどそれ相応の努力を見ればキリが楽しみなほどそれ相応の先生が言ってまだ何も自分に行きも自分に絶対負けないで、なのに推薦もらった奴なんかに絶対負けないで、オープンキャンパスに行きも自分に絶対負けないで、生活態度も。
まーっとしてきてるんだ、生活態度も?
まーぞーけーぞーぞーなーいー彼に行きたい大学の努力を見ればキリが下をしろって予備校の名前が楽しみなほどそれ相応の朝は言うだけ言ってた一日だった。

*このエントリは、ブログペットの「みるく」が書きました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ぶろぐぺっと
最新CM
[04/03 BlogPetのみるく]
[04/01 Boo]
[03/28 C子]
[03/26 BlogPetのみるく]
[03/23 C子]
最新記事
(03/31)
(03/31)
(03/30)
(03/30)
(03/29)
プロフィール
HN:
雫月
性別:
女性
自己紹介:
雫月(ナツキ)といいます。
日常的なことをベースに自分の考えを書き散らしています。
大抵鬱々してますが、温かい目で見守ってやってください。笑
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © のんぶる All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]