忍者ブログ
GOOD BYE MY SCHOOL DAYS...
[1592]  [1591]  [1590]  [1589]  [1588]  [1587]  [1586]  [1585]  [1584]  [1583]  [1582
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元担任から二回ほどお電話が来ました。

前骨折した指の保健が降りたんだって。
過去最高の¥9,9・・・。下三桁忘れた。←


2525で神MADを観てぽけーっとしていたり、復活OP、ED、奥華子、アリプロ等々を口ずさんでいるときに電話がかかってきたので、テンションが少々下がりました。
・・・でも、声だけならマシだもんね!←




劇場版ヱヴァの第二弾「破」は6月27日公開だそうです。
出来るなら前回と同じ面子で行きたいなぁ。
漫画版エヴァも復活予定らしいし。




ここのところ考えていたこと。
やっぱり、手書き日記にしようと思います。
頑張っても、半年続いたことなんてなかったけど。
心に仕舞っておくには大きすぎて、でも、公表するには憚られる事柄が増えてきたのですよ。
ここの更新は今月いっぱいでおしまい。

リンクしてくださっている方で、連絡が取れそうな方には後ほど報告しに行かねば。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
またブログを始めるときは教えてくださいねー!!
気持ちの整理のためにこういうものは書くと思うし、手書きの日記にするのは良い選択なのかなと思うだけど、私のわがままなんだけど、やめてしまうのはちょっぴりさびしい(;_;)
愛読してました
今までありがと★☆
お互いこれからもがんばりましょー!
C子 2009/03/23(Mon)23:46:20 編集
Re:無題
もし、今度また始める時には今より一層こじんまりとしたものにしようと思うよ(´`*)
検索に引っかからないようにね(笑)

こちらこそ、本当に下らないことをグダグダ書いていたこのブログを二年半以上愛読してくれてありがとう!
さびしいなんて言ってもらえると、不謹慎ながら嬉しく思っちゃうよー←

本当にありがとうね!
【2009/03/24 11:15】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ぶろぐぺっと
最新CM
[04/03 BlogPetのみるく]
[04/01 Boo]
[03/28 C子]
[03/26 BlogPetのみるく]
[03/23 C子]
最新記事
(03/31)
(03/31)
(03/30)
(03/30)
(03/29)
プロフィール
HN:
雫月
性別:
女性
自己紹介:
雫月(ナツキ)といいます。
日常的なことをベースに自分の考えを書き散らしています。
大抵鬱々してますが、温かい目で見守ってやってください。笑
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © のんぶる All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]