忍者ブログ
GOOD BYE MY SCHOOL DAYS...
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

B先生、C先生、D先生は私の所属するコースではなくなってしまいました(;ω;`)
でも、B先生は英語Ⅱを教わっております。


雫月…花組
Rチャン…花組
てっちゃん…花組

今までに出てきた子たちは星組へ。
多分このブログに出てくる頻度は圧倒的に落ちると思います(・ω・`)



☆主に出てくる先生たち(多分)
N先生…花組担任。変わることを期待していたんだがなぁ。
T先生…花組副担任。笑い方が特徴的。雫月とてっちゃんの数学Ⅱ、数学Bを教えてくれています。
A先生…私の想い人でございます(笑)星組副担任。今年度は、世界史Bを教えてもらっていますw



にほんブログ村 高校生日記ブログへ
PR
た、大変遅くなりました(つω`。)

☆ひらさん☆
ひらさん!お久しぶりです(・∀・*)
やっぱりドウ○キ君ですよね!!!!!!!←何だこの数
あれから変動してワタ○キ君派が増えてしまったのです(´Д`)°。
悲しい・・・(落)

冷静さがいいですよね、本当にw
彼、本当に大好きです(笑)

小羽ちゃん・・・?
私、まだ3巻までしか読んでいなくて知っているキャラの数が少ないのです(´∀`;)「五月七日」ってかいて「つゆり」って読むのですよね、苗字。知っているのはそれだけなのです(汗)
でも、ひらさんが言うのだからよっぽど可愛いキャラなんでしょうね(*´∪`*)



☆なちちゃん☆
先生が話す歴史の話はこっちもへー(・O・)って思うものが多くて・・・。興味が出てくるんだよねw

私自身歴史が好きだから、聴くのは勿論大好き!
A先生だから尚更大好きーw(おぃ)

先生との繋がりが強いのが歴史と読書だから、これを活用して話しかけないと勿体無くて(笑)
んーと。
人が増えてきたのに、なかなか紹介の追加をしていなかったので、この辺で。
本当はクリスマスイヴなのに、淋しい思いを紛らわせるため・・・笑

C子チャン・・・物事をしっかりと見て考えがとても深い子。オンナノコって感じです。
Rチャン・・・妄想力が私の次に素晴らしい子(笑)ストーリー性があるのです。

他に何か疑問があれば言ってくださいー。追加していくので。
*Booさん*
今度何かやる時はちゃんと徹底してやろうと思います(笑)

お天気お姉さんの話ですか?
私は見ていないのでよく分からないのですが、目覚ましテレビに出てくるお天気お姉さんの話らしく「あの人はいつまで経っても上手にならないねー。私は今まで歴代のお天気お姉さんをずっと温かい目で見てきましたがさすがに、今回は、ねぇ・・・。」なんて言っていたのです。
私には全然分からない事だったので、退屈でした(苦笑)


*すずさん*
分かります!!
本当に先生に何かしてやるーって時に限って失敗しますし、凹みます。
最近は出来るようになってきたのですが、夏休み明けて暫くしても先生に自分から話しかけるなんてこと出来ませんでしたし、話しかけるのも計画的に・・・みたいな感じでした(苦笑)そして、それは大抵上手くいかなかったりと(爆)

うわっっ(×∧×;)A先生に見抜かれてますかー;;
気持ちまで見抜かれていたら本当にどうしましょう(滝汗)
*すずさんへ*
大変遅くなってしまってごめんなさい;;
学校が何だか最近忙しくて忙しくて(苦笑)

・・・3位ってすごいじゃぁないですか!!
個人的なことですが、私は「3」という数字が大好きなのですw(笑笑)
公式のものでそこまでの成績が取れるのはすずさんの実力と努力があってこそですよ~!!

私は、高校に入ってから1桁を取るような成績は取っていません(爆)
でも、A先生に関することならきっと学校の生徒の中で1番だと思いたいです。
できれば、現社もトップの方に入っていたい・・・というか入って見せます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ぶろぐぺっと
最新CM
[04/03 BlogPetのみるく]
[04/01 Boo]
[03/28 C子]
[03/26 BlogPetのみるく]
[03/23 C子]
最新記事
(03/31)
(03/31)
(03/30)
(03/30)
(03/29)
プロフィール
HN:
雫月
性別:
女性
自己紹介:
雫月(ナツキ)といいます。
日常的なことをベースに自分の考えを書き散らしています。
大抵鬱々してますが、温かい目で見守ってやってください。笑
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © のんぶる All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]