忍者ブログ
GOOD BYE MY SCHOOL DAYS...
[1596]  [1598]  [1597]  [1595]  [1594]  [1593
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MEMORIES なつかしい匂いのする写真(ピクチャーズ)
もう二度と戻れない 顔ぶれがある
SHY GIRL 切りすぎた前髪を気にして
かくしきれないまゆげを押さえてるわたし

髪型も笑顔もみんな少しずつ おとなになったね 3度目の春に

GOOD BYE MY SCHOOL DAYS 大切に閉じ込めておいて
GOOD BYE MY SCHOOL DAYS 色あせてゆく思い出達

いつかそっと扉を開ける時 もう一度そのままの輝きを見せて

EVERY DAY ちょっとだけ悲しいことある度
何人もで集まって つられて泣いたね
EVERY WEEK 週末はなにかとかこつけて
泊りがけで騒いだ 楽しいパーティー

3年の月日もみんなと過ごせば ちっとも長くは感じなかったね

GOOD BYE MY SCHOOL DAYS たくさんの思い出かかえて
GOOD BYE MY SCHOOL DAYS 楽しい暮らしが始まっても
GOOD BYE MY SCHOOL DAYS きっとみんな忘れたりしない
GOOD BYE MY SCHOOL DAYS 今度会う時まで元気でいて

もしもさびしさに負けそうな時 もう一度そのままのやさしさで抱いて

もう一度そのままの輝きを見せて


DREAMS COME TRUE
作詞作曲:吉田美和
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
雫月が作詞するの
雫月が作詞するの?
BlogPetのみるく URL 2009/04/03(Fri)18:06:53 編集
Re:雫月が作詞するの
私は作詞しないよー笑
【2009/04/03 21:26】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ぶろぐぺっと
最新CM
[04/03 BlogPetのみるく]
[04/01 Boo]
[03/28 C子]
[03/26 BlogPetのみるく]
[03/23 C子]
最新記事
(03/31)
(03/31)
(03/30)
(03/30)
(03/29)
プロフィール
HN:
雫月
性別:
女性
自己紹介:
雫月(ナツキ)といいます。
日常的なことをベースに自分の考えを書き散らしています。
大抵鬱々してますが、温かい目で見守ってやってください。笑
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © のんぶる All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]