忍者ブログ
GOOD BYE MY SCHOOL DAYS...
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



賭けに負けちゃった。

もし、A先生が来たら、改めて想いを告げようと思った。

来なかったら、もう、宝箱に仕舞って鍵を掛けて。
でも、劣化しないように時々開けて懐かしむって。


でも、憧れには変わりないから。
今度何処かで出会ったときに
少しでも貴方に近づけるようになるよ、私。

そして、先生に見つけてもらえたら幸いです。





それまでは、さよなら。





Love Is Over Now...
PR
センターにも

半分砂の中に埋まったあの心にも




さ よ う な ら 。









予備校で、隣の席で友達が寝てても、私は集中して聞いた。

今更かなー

でも、損はないよね。うん。

数ヶ月前のことを思い出してみた。


穏やかな曇りも熱い涙も幻に思えてきた。


何かが、私の中で、音を立てて切れた、気がした。
中学校のお友達からメールが来ました。
彼女は、彼女の高校の古典の先生を好きになった、とのこと。


嫉妬する?って訊かれて、嫉妬したなぁって答えた。
過去形で。
もう、過ぎ去ってしまった感情を打ち込んだ。
今の私には嫉妬という感情はもう、ない。
青空に夕空に夕闇に少しずつ溶けていった。


幸せな片想いだったころ。
水溜りに自分と空を映していたころがちょっと懐かしい。
今の私はローファーで水溜りを弾く。
上を見てるつもりで私はずっと下を見ていたんだよ。
いろいろあって忘れかけていました。

思い出した頃には今日は後30分程度になっていました。


A先生にありがとうっていいたいなー
今、それは叶わないから自分におめでとうって言っておく。


最近梅雨っぽくて(梅雨なんだけれども)鬱陶しい天気だったけど、今日は風も吹いてて(時々寒かったけれども)晴れて穏やかな天気で・・・

二周年にはふさわしい天気だなって。




隣で同じ空を見上げる。
こんなことが出来たなら、私は世界で一番幸せになれるのに。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ぶろぐぺっと
最新CM
[04/03 BlogPetのみるく]
[04/01 Boo]
[03/28 C子]
[03/26 BlogPetのみるく]
[03/23 C子]
最新記事
(03/31)
(03/31)
(03/30)
(03/30)
(03/29)
プロフィール
HN:
雫月
性別:
女性
自己紹介:
雫月(ナツキ)といいます。
日常的なことをベースに自分の考えを書き散らしています。
大抵鬱々してますが、温かい目で見守ってやってください。笑
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © のんぶる All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]