忍者ブログ
GOOD BYE MY SCHOOL DAYS...
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くらい嬉しかったです。


ゼミ期間中、一度もA先生を見ていなかったので、C子チャンに教えてもらって見た時には言葉が出てきませんでした。
これから部活に行くのであろうジャージ姿のA先生を見て、ただ五月蝿いくらいに心臓がドキドキしてるのだけ覚えています。

自分のA先生への気持ちが全く色褪せていないことにものすごく安堵しました。


因みに担任も見ていません(∀)
喜ばしいことです。笑

ノシ



にほんブログ村 高校生日記ブログへ
PR
乗り切れるかな?
不安。

あー平凡に過ぎてくれー

*****

フルート少年が私の世界史授業プリントをなくしました。
別に怒ってなくて、寧ろ笑えました^^
メールで一生懸命謝ってるあたり。笑
携帯に向かってぺこぺこしてるんじゃないか、とか

A先生に「最低ですねー」とか言われて落ち込んでるのは、めっさウケました。
彼、なかなかってか本当に面白いんです。


帰りのSHRの時にT先生から世界史のプリントを渡されました。
・・・A先生からの手渡しが良かったな(・・`)
でも、付箋が貼ってあって、雫月の苗字が書いてあったので「ぜーったい誰にも触らせないぜ☆」とRチャンに宣言。
爆笑されました(―∀―)

勿論剥がしたりなんてしませんよ~!笑

ノシ



にほんブログ村 高校生日記ブログへ
A先生(TДT)

私は知りませんでしたよ…A先生が喫煙者だなんて(ノД<)
高感度が下 が り ま す よ … !!
止ーめーてーくーれーorz


麻雀よりも合コンよりも嫌です~

T先生が数Bの時間に「今日覚えることは『合コン王A(先生)』だからな!!」

合コンなんかよりも喫煙の方がズーンって来ました(涙)
今日のニュースで夫が喫煙者の場合、妻が肺腺がんになる確立は約2倍というのを観ました。
一日に20本未満なら1.7倍、20本以上なら2.2倍…

…先生、奥さんもらえなくなっちゃうよぅ


A先生からは煙草の香りが一切しなかった(むしろ無臭)ので、てっきり非喫煙者化と。
あーあーあーorz

ノシ



にほんブログ村 高校生日記ブログへ
A先生の立派な漢字ミス(・∀・)!!

戴冠の「戴」の字が「載」になっていましたー
「異」ですよ~!!
「車」じゃないですよ~!!

家に帰って父と母で試したら二人ともA先生と同じ間違いを…笑


ぱっと見じゃ気付かないんだろうね、うん。
実際私も気付くの遅かったし。

ノシ



にほんブログ村 高校生日記ブログへ
お昼ごはんを食べて、さあ明日の勉強…の前にC子チャンと語る。
5階と2階の間をふらふら、ふらり。
職員室の前を通ってこっそり覗くがいない。…A先生のばーか。…と4階から5階の階段を上る途中でA先生に会った。
前言撤回A先生好きー

先生は急いでいたらしく、走っていて私たちを見ると「悪ぃ」のポーズ。
退いてほしかったんですよね。
頭では分かってたけど体が動かなかった。
危うくぶつかりそうになってしまった。

先生と目を合わせることが出来なかった。俯いたまま「すみません」



動かない。
動けなかった。

ノシ



にほんブログ村 高校生日記ブログへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ぶろぐぺっと
最新CM
[04/03 BlogPetのみるく]
[04/01 Boo]
[03/28 C子]
[03/26 BlogPetのみるく]
[03/23 C子]
最新記事
(03/31)
(03/31)
(03/30)
(03/30)
(03/29)
プロフィール
HN:
雫月
性別:
女性
自己紹介:
雫月(ナツキ)といいます。
日常的なことをベースに自分の考えを書き散らしています。
大抵鬱々してますが、温かい目で見守ってやってください。笑
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © のんぶる All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]