忍者ブログ
GOOD BYE MY SCHOOL DAYS...
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の世界史のときのこと。


「金曜日にイスラーム史の小テストをやります。」



(―Д―)ウヘェー



インド史といい、イスラーム史といい、なんっか苦手なのですよ;




雫月は、体調がその時あまり良くなくて、掠れ声…消え入りそうな声…拗ねた声(どれでもとれる…;)で「いじわる~…」とぼやいていたのです。


すると前の席の女子が「なんか今の声、すっごく甘かったんですけど!?笑」と。


えぇー!?
そんなに甘い声を出したつもりはなかったのですが。笑
寧ろ不満たらたらの声を出していたと思われるのですが。笑



自分がそんな風に聞こえる声を出していたとは驚きです。
キモいです。笑

ノシ



にほんブログ村 高校生日記ブログへ
PR
世界史の時間、雫月の隣の席は空いています。
6月に学校を辞めてしまった子の席なので・・・。


そこの席の椅子に、珍しくA先生がスーツの上着をかけたのです。


・・・・・・これ、絶対に先生は忘れる。


なんとなくそんな予感がしていました。



授業後、予想は的中し見事先生は教室を出かけてました。
まぁ・・・「上着を忘れろ~」と念じたことは秘密ですが。←おい


雫月はすかさず上着を持って「先生、「あー上着忘れてたかー;ありがとうっ」


先生に久々に近づけてひたすら喜ぶ雫月。笑



今日、授業が始まる前に自分の席でぐたーっとしていたら、「○○、調子悪いのか?」って心配されてしまいましたしww


体育の前に、職員室をチラッと見たらA先生いましたしww

体育の後に、職員室に入るA先生と目が合いましたしww

ゼミが終わった後に昇降口のところでA先生を見ましたしww


A先生を見てから学校を後にするとか、最高ですね!!←ばかー



ノシ



にほんブログ村 高校生日記ブログへ
よく単語帳とかに赤いシートがついてきますよね?
それを当てると赤い文字が見えなくなるという・・・。


それをA先生が「赤外線シート」と呼んだのです。


教室は一気にざわざわざわ~
勿論私も例外ではありません。


前の席の女子と大笑いしていました。笑




「みんな、赤外線シートって言わないのか?!俺が高校生の時はそう呼んでたんだけどなぁ・・・」


いやいや言わないですよ。ノシ

そんな声が聞こえてきそうな雰囲気でした。
実際誰か言ったかもしれませんが。苦笑



「赤外線シート」は私の頭の中に強烈にインプットされることとなりました。笑

ノシ



にほんブログ村 高校生日記ブログへ
私の高校には独身男性教師が多いです。
若いのから中年まで。笑



そのうちの一人の現代文のI先生が言った言葉。

「よくね、友達からも『女子高生なら(恋愛)対象としてみれるんじゃね?』って言われるんだけどさー…ぶっちゃけないんですよね。」


…え?


「だってさースカート折るなとかアイロンかけるなとかいろいろ注意してるから、もう、そういう対象に見られないんだよね。」


…はぁ。



「他の独身の男の先生だって絶対そういう感情持ち込めないと思うよー」



をーい
orz


A先生…
A先生もやっぱし、だよなぁ。

まぁ、ある方がおかしいよなぁ。
うん、うん…う、んorz



納得しつつも思わず切なくなってしまった雫月。
まぁ、身分違いの片想いはそんなもんですよ。


あぁ、言ってて淋しい。笑

ノシ



にほんブログ村 高校生日記ブログへ
要はA先生に笑われた。
ただそれだけです。

いっつもいっつもこんなネタばかりですが、その時その時で感じが違うから書き留めたくなるのですよ。



テスト1日目だった昨日。
英語Ⅱ
化学
世界史B


英語は…あーまー・・・うん。←何?

化学(―∀―)チーン


世界史
………問題数多っっっ;;
(°Д°三°Д°)
今までにないくらい解答欄が埋められなかったのです。

「目標点は?」「…50点くらい」
このやりとりがリフレイン。


無・理ーorz
取れないー



お昼ごはんを買いに行こうとしたときに廊下でA先生に遭遇。



「先生ー」

「何だ?^^」

「前言撤回で40点でお願いしますー」

「はいはい^^」


始終爽やか笑顔のA先生。
嬉しいけど・・・さ。


私が弱音言ってるのに…;
そんなに笑顔なんて…笑

ノシ






にほんブログ村 高校生日記ブログへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ぶろぐぺっと
最新CM
[04/03 BlogPetのみるく]
[04/01 Boo]
[03/28 C子]
[03/26 BlogPetのみるく]
[03/23 C子]
最新記事
(03/31)
(03/31)
(03/30)
(03/30)
(03/29)
プロフィール
HN:
雫月
性別:
女性
自己紹介:
雫月(ナツキ)といいます。
日常的なことをベースに自分の考えを書き散らしています。
大抵鬱々してますが、温かい目で見守ってやってください。笑
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © のんぶる All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]