忍者ブログ
GOOD BYE MY SCHOOL DAYS...
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

A先生に会いたい、と・・・会いたくて堪らないという気持ちが衝動的に湧き上がることが多くなってきました。



ここは私の我慢するところ、頑張りどころなんだよって自分に言い聞かせても夜中になると記憶と気持ちが暴れだす。

県図書に行きたい、な。
・・・だめ。
まだまだ甘いよ、私。
英語だって数学だって何なんだっていうような成績なんだよ?
現実見やがればかやろーーー!!
漫画の購入もやめられずPC依存症も治せず自堕落な毎日を送ってる私がA先生みたいな真面目な人に構ってもらえるかよってハナシ。



勉強やってるように見えて実は未だに課題程度しかこなせない自分。
相当ダレてる。


よく、好きな人が近くにいると気になって勉強に手が付かないっていう人がいる。
それはあると思う。
でも、私は先生が近くにいたほうが頑張ろうって気持ちになれるよ。
先生にいいとこ見せたくて現社や世界史を頑張ったみたいに。
先生が学校にいなくなったから・・・私の精神的に大きな支えの一つがなくなって私、大きく傾いてる。


って、何言い訳してるんだよー笑
兎に角淋しい寂しい淋しい寂しい淋しい寂しい淋しい寂しい淋しい寂しい淋しい寂しい淋しい寂しい淋しい寂しい淋しい寂しい淋しい寂しい淋しい寂しい淋しい寂しい淋しい寂しい淋しい寂しい淋しい寂しい淋しい寂しい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい声が聞きたい声が聞きたい声が聞きたい声が聞きたい声が聞きたい声が聞きたい声が聞きたい声が聞きたい声が聞きたい声が聞きたい声が聞きたい声が聞きたい声が聞きたい声が聞きたい声が聞きたい声が聞きたい声が聞きたい声が聞きたい声が聞きたい声が聞きたい声が聞きたい声が聞きたい声が聞きたい声が聞きたい声が聞きたい声が聞きたい声が聞きたい声が聞きたい声が聞きたい声が聞きたい声が聞きたい声が聞きたい声が聞きたい声が聞きたい声が聞きたい声が聞きたい声が聞きたい声が聞きたい声が聞きたーーーーーい!!!!!



・・・学校でこんなこと言ってもしょうがないんですよ。
話してて分かるから、分かってない事くらい。
でも八つ当たりはしないですー
みんなに分かってもらえるような簡単な気持ちじゃない事くらい好きになった当初から理解してますからね^^
ただ、ここには記させて、吐露させてほしいです。
PR
写真は人の存在を示すけど記憶に変えてしまう。
そのことがすごく、かなしい。
悲しいじゃなくて哀しい。



ナミダ
なみだ
tear


全て捨てられるほどバカになるか、全て包み込むことが出来る天才になれたらいいのに。
同胞の彼女からとても嬉しいことを聞きました。

彼女が朝の世界史補習をしてた時のことでした。
中々語句を覚えられなかった彼女に対してA先生は私を引き合いに出したそうです。

「○○は世界史もいいけど、日本史の方を選択してたら、めっちゃ出来てただろう」って。
そうA先生が言ってたんだって。


その後彼女とA先生は
「え、それってあたしも○○っちみたいにもっと頑張れってことですか??」
「そうだ」
というやり取りがあったようです。笑


私自身は前にも書いたように日本史でも良かったのですが、A先生が世界史の先生だから私は選択したってことも大きな理由の一つなんだけどなー、と心の内で苦笑いしてしまいました。笑


私の知らないところで先生が私をベタ褒めしてくれたなんて…
嬉しすぎる!!
淋しい。哀しい。

想われなくていいから想いたい




いいな、正直な気持ちを言えるって。

もう、あたしは本人の前では言えないかも知れない。

辛い。痛い。

こんなに好きなのに・・・大がつくほど好きなのに想わない日なんてないのに気持ちが色あせずより一層鮮やかに生きているのに、遠くて遠くて透けてて。

21時に駅のホームで居る訳がない人の姿を探そうとしたりしてる。それに気付いた瞬間酷く空しくなって消えてしまいたくなる。

でも消えたら自分の一番大切な想いまで消えるから、と涙を堪えて声を押し殺して夜が明けるのを待つ。




あたしのことを理解してくれる人は多分a fewってやつ。

それが普通。

誰にでも理解してもらえるような人の心なんてないだろうし。

本音を言えば理解して欲しいと思った人はいるけどまあいいや。


A先生の夢を見ました。


電車がもうすぐ到着するって焦れば焦るほど体は動いてくれない・・・まるで足が鉛になったみたい。
改札にsuicaを当てた瞬間に体がふっと軽くなりました。

ダッシュしてギリギリセーフ。
ほっとしたのも束の間。その勢いで男の人にぶつかってしまいました。
謝りながらその人を見上げるとなんとA先生。

先生の顔が見られて声が聞けて嬉しくて先生をぎゅってしました。


とうとう夢の中の私は行動に出てしまいました。
身の程をわきまえろよ、私orz
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ぶろぐぺっと
最新CM
[04/03 BlogPetのみるく]
[04/01 Boo]
[03/28 C子]
[03/26 BlogPetのみるく]
[03/23 C子]
最新記事
(03/31)
(03/31)
(03/30)
(03/30)
(03/29)
プロフィール
HN:
雫月
性別:
女性
自己紹介:
雫月(ナツキ)といいます。
日常的なことをベースに自分の考えを書き散らしています。
大抵鬱々してますが、温かい目で見守ってやってください。笑
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © のんぶる All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]