忍者ブログ
GOOD BYE MY SCHOOL DAYS...
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一瞬の沈黙の後「うん」って答えた。
でも、顔は強張っていたと思う。

「一途でいいなー」

そんなことなくて、私は自分を壊さないように支えるためにしてるだけ。
結局は自分が一番可愛いんだ。
PR
付き合ってたら成績が下がるって一般論でしょ?
というか、その先生の感じ方というか経験というか・・・。

私が中学生の時には成績が下がったこと上がった子がいた。
その子たちの差を簡潔に言えば、要はメリハリのある生活だったか否かじゃないかな。
性格にもよるけど。

成績が下がった子は受験をなめてるというか・・・疎かにしてるなって感じがあった。周りは見えてなかったんじゃないかなー・・・。
成績が上がった子は自分には厳しいし生活態度もしっかりしてるし、分からないところは徹底して分かるようにしようという姿勢を常に持ってた。気配り上手でとても面白い子だったっけ。笑

どれだけ自分に厳しく出来るか。・・・たまには緩めることも必要だけれども。
目先のことに囚われないで一年後を見られるか。
ここら辺が大事なんじゃないかなー・・・。

あなたたちなら上手くいくと私は思っていますよ^^
こんなに中途半端になると思ってなかった。

A先生を思いながら勉強に勤しむって・・・想像以上に難しいんだね。
学校に居たならそんなことなかったんだろうけど。
居ないから、ねー。


小さい時に買ってもらった占いの本に「4月18日生まれの人は熱しやすく冷めやすい性格」って載ってた。
そんなの、自分の意識一つで変えられるはずなのに。
この一言は心の奥底でずーっとずーっと存在してた。
気が付けば本当に熱しやすく冷めやすい性格に近づいていた。
一旦褪せてきたのを認めると急激に色を落としてしまう私の記憶。


自嘲するしかないなぁー笑
人間って忘れる生き物なんだって改めて実感した。

あんなに、あんなに大好きだった人を容易く思い出せない。
まず最初に声が薄れ、次に姿が朧げ。

本当に心のバランスを崩してしまいそう。

今の私を支えているのは心友と本とうさこ。
今の私を壊そうとしているのは学校・・・限定して言えば担任。・・・・自分自身かもしれない。


どうしよう
怖いや
自分の気持ちが迷子になってるのかもしれない・・・半分見失っているのかもしれない。
どうして放っておいてくれないのかな・・・

人の恋愛を楽しみなんかにしないで自分の恋愛を楽しもうよ。

確かに熱が冷めるってすごく怖い。

でも、それは安定した感情を持てるようになったって思おう?

私は自分のペースで動きたいから・・・勉強メインで人間関係も恋愛もバランスを上手に取りたいの。


今年は「好きだから好きのまま走る」ことは出来ないから。

A先生だったら絶対に呆れる。

失望は、させない。させられない。

頑張るって決めたの。同じ目線に立ちたいから。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ぶろぐぺっと
最新CM
[04/03 BlogPetのみるく]
[04/01 Boo]
[03/28 C子]
[03/26 BlogPetのみるく]
[03/23 C子]
最新記事
(03/31)
(03/31)
(03/30)
(03/30)
(03/29)
プロフィール
HN:
雫月
性別:
女性
自己紹介:
雫月(ナツキ)といいます。
日常的なことをベースに自分の考えを書き散らしています。
大抵鬱々してますが、温かい目で見守ってやってください。笑
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © のんぶる All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]