忍者ブログ
GOOD BYE MY SCHOOL DAYS...
[1596]  [1598]  [1597]  [1595]  [1594]  [1593]  [1592
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

格好良くイタリア語で決めてみました。←
復活のナッポーさんですね、はい。
こんな時までオタ発動です。

いつもと変わらないように今日一日をつらつら書きます。

今日は遅めの7時15分起床。
ぜんまいざむらいを数分見逃して若干凹む。←

後は午後15時過ぎまでひたすらPCいじり。
あ、お昼はちゃんと食べましたー。
タグの勉強とか、2525とか。

夕方は皮膚科に行って、顔の荒れが酷いので薬をもらいました。他も酷いけどね!

で、夕ご飯を食べてお風呂に入って今に至ります。


これといって特にないんですよね。
ただ、明日、大学から招集がかかっているので、今から提出書類等を書き上げなきゃいけないんです。
研究課題を書けとか・・・。

そういえば、明日は天気悪いらしいや。
一人で東京に行く上に天気悪いとかorz
入学式も曇りらしい。高校の入学式も曇りで風が冷たかったっていうのにorz
ま、まぁ・・花曇りなんだよと言い聞かせておきます。笑



えと、ここからは御礼。
3年前の7月7日から開始したのんぶる・・・正直ここまで続くとは思いませんでした。(めっさナマケモノ故)
しかも、一万人突破していたし!
続けられたのはやっぱり、ここで出逢えた人との交流が楽しかったことや、見守ってくれた友達のお陰だと思うんです。
や、本当にありきたりな言葉で申し訳ないんですが。

今まで1500ちかくの記事を書きました。(深淵を含めてね)
みるくの110とこれと次の記事を合わせたら1600くらい。
私とみるくの記録です。


ここはすぐには消しません。
パスをつけて、中身を整頓しますから。
諸連絡の記事等を消したりすると思うので、1594から減ることはあっても増えることはもうないです。


みるくとは・・・さようならだね。
今までありがとう、私の癒しの仔うさぎ!!笑


最後までまとまりがないや・・・。苦笑


ここにきてくれた全ての人に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう!
そして、また会えることを願って。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
少し寂しいというのが本音ですが、
お疲れ様でした!
Boo URL 2009/04/01(Wed)00:24:55 編集
Re:無題
寂しいと言ってもらえるほど「のんぶる」が好かれていたなんて・・(照)
私自身も、もったいないなと思えるほどこの場所が好きでした(´ω;)
もし、またブログに切り替えた時には報告に行かせてもらいます!
本当に、ありがとうございましたーっ!
【2009/04/01 21:16】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ぶろぐぺっと
最新CM
[04/03 BlogPetのみるく]
[04/01 Boo]
[03/28 C子]
[03/26 BlogPetのみるく]
[03/23 C子]
最新記事
(03/31)
(03/31)
(03/30)
(03/30)
(03/29)
プロフィール
HN:
雫月
性別:
女性
自己紹介:
雫月(ナツキ)といいます。
日常的なことをベースに自分の考えを書き散らしています。
大抵鬱々してますが、温かい目で見守ってやってください。笑
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © のんぶる All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]