忍者ブログ
GOOD BYE MY SCHOOL DAYS...
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プリを2回撮って(友達はあんなに可愛いのに私ときたら・・・。)
化粧品売り場で知識を伝授してもらって(日本人に合うアイシャドウは緑系統だとか、いろいろ教わりながら実際テスターでやられた。)
学校行って麻疹の予防接種を受けたという証明書を提出してきて(事務の人の勘違いの所為で分かる人には分かるあの急な階段を往復した・・・何という無駄足。)

そして、本命ヤッターマンを観賞!(上映開始時刻からおよそ7分遅れたけど、余裕で予告を流していたので一安心。)
なんか、下い。うん、下ネタ多かった。
消えてはいけないものが消えたときには大いに反応して真っ先に自分の兄を思い浮かべてしまったですよー。(・・・)

その後もう一回プリ撮って(コンシーラーの威力はすごいんだ!)
予備校に寄ってもらって赤本寄付してきて、お開き。
その後、Suicaの残金をなくすためにプリンを6つ購入(92円余った)

私は、映画は一年に1回観るか観ないかなんですが、今月に入って既に2回。
しかも、今年は絶対に見たいのが2,3あるので、新記録達成の予感。笑
わお!



今日の午前中は麻疹の予防接種を受けたんですよ。
お風呂に入ってる時に気付いたことが一つ。
絆創膏から少しずれたところに赤くはれ上がってる場所がある。
注射を打った所と絆創膏を貼った場所が違ってる・・・!
絆創膏を貼る時躊躇してたよなー・・・。
うん、こんなの初めて。笑
PR
今日はお兄ちゃんの卒業式に同行しました。
私の入学式の会場と一緒なので、下見を兼ねて。

振袖姿のお姉さんやスーツ姿のお兄さんが、キラキラしててすごく格好良く見えて、4年後の自分はあんな風になれるのかなぁって不安になりました。
きっと、彼らは4年間の大学生活を充実して過ごせたんだろうなぁ。
午後だって、大学から離れるのを惜しむかのように何度も写真を撮ったり、友達と話し込んだり。
歩く速度だってゆっくりしてた。

お兄ちゃんはといえば、早足。
全然惜しんでなかった(苦笑)



でも、家に帰って夕ご飯を食べてる時に校歌のさびの部分をふと口ずさんだのを聞いた。
本人はわりかし無意識にやったことなんじゃないかって思う。
少しは、愛着があったんじゃないかって思えて嬉しく思った。





私も4年後キラキラしてるといいなー!








そだ。
朝の特急に乗っているときに見えた景色の中に「ヒバリ」という文字が目に飛び込んできて、ぴくって反応した。
でも、よく見たら「リハビリ」だった。
痛いよ、私orz
昨日郵送で高校から最後の諸連絡的なものがきました。
ラスト学級通信で、担任が、デジカメを新調したにも拘らず当日忘れたという、なんともやっちまった的なことがかいてありました。
初めて送り出した生徒との思い出が少ないのが寂しいんだろうなー。
だから、写真の寄付して欲しいという・・・。
おあいにく様、私全くって言っていいほど撮ってないんだなー!笑

ご丁寧に仕事用のアドレスのみならず自分の携帯のアドレスまで記載しているという。
すげーな!
ってか、携帯のアドレスにすらNRってなんじゃい!笑



今日は午前中はおお振りのDVD2を観て、お昼ごろ歯医者に行って二箇所、虫歯を治しました。
この春休み中三箇所も治したよ。
歯の磨き方が悪かったんだなーって落ち込んで、今は意識しすぎじゃないかってくらい磨いてます。笑

15:30頃に88のシングル(復活ver.初回限定盤)と宇多田ヒカルのアルバムHEART STATIONが届きました。
88のDVDだけ観ました。・・・1分30秒で終了。
でも、すごくいい仕上がりだったなぁ。
88のときのOPをいじったものだけど、それがまた作画がいいものだったから、もう、嬉しくって。
未来編・・・キャラの殆どが+10!
私はアニリボを観ている訳じゃないからなんともいえないけど、日常編のころと比べたら作画が格段に良くなってるとは思うんだなぁ。時々崩壊するけど。

あー・・・今から88と宇多田聴いてこよう。
去年の3月4日に届いたおお振りDVD全9巻。
今日開封しました!
1年と20日・・・385日ぶり?

今日は1巻を観賞。
やっぱし、画質が良いし、作画もいいし、阿部役の中村さんの声もいいし!
ニヤニヤしながら観ていました。

明日は2,3巻を観る予定!



今日は野球ネタが多いね!笑
きーーーーーーーーたーーーーーーーーー!!!!!!!!



5-3で二連覇!!!!!!





おーーーーーーーめーーーーーーーーーーでーーーーーーーーーーとーーーーーーーーーーーーーーー(∀)!!!!







イチロー好きー!
小笠原好きー!
青木好きー!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ぶろぐぺっと
最新CM
[04/03 BlogPetのみるく]
[04/01 Boo]
[03/28 C子]
[03/26 BlogPetのみるく]
[03/23 C子]
最新記事
(03/31)
(03/31)
(03/30)
(03/30)
(03/29)
プロフィール
HN:
雫月
性別:
女性
自己紹介:
雫月(ナツキ)といいます。
日常的なことをベースに自分の考えを書き散らしています。
大抵鬱々してますが、温かい目で見守ってやってください。笑
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © のんぶる All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]