忍者ブログ
GOOD BYE MY SCHOOL DAYS...
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭の中がメチャクチャで、上手く言葉にできません;;

最近、いろんなことがたくさんありまして(苦笑)

更新が滞り気味なのは、その所為で…↓↓


今思っている事は、友達とのバランスが上手くとれないなぁって事です。
PR
今日は、1回しかA先生を見ることができませんでした。

でもっっ!!
A先生、ベスト着ていて、すっっっごく格好良かったです(*´艸`)

最近、A先生ネタ書いていないので、これからは多くなるやも(爆)
最近、親と上手くいかない。
学校は楽しいけど、どことなく…何かがぎくしゃくしている気がする。

まだ先週の報告、全然してないよ…;;
私のこんなブログでも、楽しみにしている方には本当に申し訳ないです(涙)

何だか筆(!?)が進まなくて(苦笑)
……長かった、3日間。
でも、思った以上にあっという間でした。

今、学校へ向かっているところです。
みんな、行きのバスの中では恐ろしい程のハイテンションだったのに、その後バスに乗っても、全くカラオケしませんでしたね(笑)

まぁ、お疲れなんですよね~。
今日、帰宅してから更新したいところですが、宮内もお疲れなので、厳しいかもしれませんね;;
BHは本当に英国でしたね(笑)

食事もおいしかったですねぇ…Wデザートとかも(爆)

マント…マントがあったんですよ!!それを着て、気分はハリー・ポッター(笑笑)
結構重かったんですけどね(苦笑)

外国人の先生も、とっても面白かったですねぇ~。ユーモアがありますよ(´∀`)聞き取りやすい発音をしてくれました~!

……ただ、雨風が酷くて傘の骨が折れてしまった人が多数いましたね;;この私ですら、強風でよろけました(苦笑)

部屋は2人部屋で、みーチャンと一緒でした(^^*)妄想して語り合って気が付けば00:10…。その後すぐに寝たのですが、宮内は04:17に目が覚めてしまいましたorz暫くゴロゴロしていたのですが、足が怠くて眠れず05:30までに身仕度を整え、雨の降る中傘さして外の風景を撮っていました(笑)でも、空気が澄んでいてとても気持ち良かったです。



本当に楽しかったですよ~WW
1度行ったらまた行きたくなりますねぇ~。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ぶろぐぺっと
最新CM
[04/03 BlogPetのみるく]
[04/01 Boo]
[03/28 C子]
[03/26 BlogPetのみるく]
[03/23 C子]
最新記事
(03/31)
(03/31)
(03/30)
(03/30)
(03/29)
プロフィール
HN:
雫月
性別:
女性
自己紹介:
雫月(ナツキ)といいます。
日常的なことをベースに自分の考えを書き散らしています。
大抵鬱々してますが、温かい目で見守ってやってください。笑
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © のんぶる All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]