忍者ブログ
GOOD BYE MY SCHOOL DAYS...
[920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [912]  [911]  [910]  [909
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それは今日の朝の出来事。



改札を抜けて、いつものようにかったるげに音楽を聴きながら雫月は登校していました。





ぼーっとしていましたが、数十メートル先に何だか見たことのある後ろ姿が…。


あれ、担任(・Дー)?


暫く見ていると、どうやらそうらしい。
…同じ電車に乗っていたのかorz



無理に抜かそうとして、逆に声をかけられてしまった前回の反省を活かして今回、雫月は歩調を緩めました。
ありがたいことに担任は早歩き。どんどん差が広がっていきました。

(・∀・)ヤタッ



のんびりと歩きながら嬉しくなってしまった雫月。
信号で引っかかっても大喜び。
だって余計に差が広がるかと思うと…笑


念には念を入れて近くのコンビニも見ましたが見当たりません。
前の信号で渡ったかなと思い前方を良く見ましたが人の中にも見当たりません。
…小さいから、見えないだけだろうし、あの速さじゃ先頭で歩いているのかもしれない。


そう考えていた雫月ですが…甘かったorz




校門をくぐって少ししたところで「…おはよー」

…(・∀・)ん?

…(・∀・;)え?

…(°Д°)ちょっと待て!!


こ、この声は…担任!!


「…おはよーごさいます」

それだけ言ってさっさと前を向いた雫月。
関わりたくないないっ


後は担任が何か話していましたが適当に「はぁ」とか相槌打って終了。
昇降口で少し待って、職員室に入るのを見届けてから階段を上りました。




後にT先生に「今日、担任やたらと来るの早くありません?」と訊いたところ、「今日だけだと思ったなら甘いな!今週はずっと早いんだぜー

(°A°)ウヘー


何でも車を一週間車検に出してるとか。
一週間同じ電車だったのかよーorzorzorz


知らぬが仏。
そんな言葉が雫月の脳内を廻った朝でした。

ノシ



にほんブログ村 高校生日記ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ぶろぐぺっと
最新CM
[04/03 BlogPetのみるく]
[04/01 Boo]
[03/28 C子]
[03/26 BlogPetのみるく]
[03/23 C子]
最新記事
(03/31)
(03/31)
(03/30)
(03/30)
(03/29)
プロフィール
HN:
雫月
性別:
女性
自己紹介:
雫月(ナツキ)といいます。
日常的なことをベースに自分の考えを書き散らしています。
大抵鬱々してますが、温かい目で見守ってやってください。笑
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © のんぶる All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]