忍者ブログ
GOOD BYE MY SCHOOL DAYS...
[674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5:00起床
6:00家を出発
7:00学校到着

眠い目こすって頑張ったw

クラスで2番目に早かったです。
因みに一番の子は実行委員があったそうな。

30分ほどすると次第に人がわらわら集合。

着替えてN先生から昨日のことを謝られて。
スッキリしなかったけど、時間がないから取り敢えず頭の片隅に投げ捨てた。

内装の完成度は40%。
スズランテープを駆使して昨日ほどではないけれども何とか蛍光灯の光がピンク色になった(´ー`)

N先生が女装して現れた・・・・・!!
(°Д°)
失礼ながら女装の方が似合ってると思いましたね。
いつも彼を嫌ってる女子も「美人」と言っていたくらいですから。笑

何故女装したかは開祭式の後のミスコン&ミスターコンの教師代表として出たからだそうです。
参加賞としてチュッパチャップスを150本貰えるそうです。
ミスコン&ミスターコンに出場した人でグランプリをとった人はPS3とかディズニーランドのペアチケットとかとか、貰えるそうです。
どんだけ豪華なのさ~(∵`)

因みに雫月は開祭式に出ていません。
人数が多くて体育館に入れないのでクラスから15人までと限定されてしまったので(落)

・・・・・・話が逸れた;;

まぁ、N先生が女装して出現したことに軽く驚きつつも内装の準備を着々と進めていったのです。
みんなの荷物を暗幕の後ろやベランダに隠したり(みんなの荷物がごちゃ混ぜになったけれども;;)机を並べたり、床掃除をしたり。

私のクラスは片付けが出来ない人がものすごく多いです;
制服が散らばっています
鞄は開けっ放しです

みんな浮かれてるのは分かるけど、ね。
特に開祭式に行った子達。
貴方達だけ楽しい思いをして面倒くさいのは全部残りの人にやらせてるってこと、分かってないから嫌なのよ。

途中で、野菜のほうにまわされました。
野菜を洗いまくり、人参を切って。
右の中指と左の薬指がヒビ切れて非常に痛痒い~;
ピーマンを洗っている最中にA先生がやってきました。
視線を感じる・・・!と思うといつもA先生がいる(笑)
軽く挨拶。

野菜を切り終わって教室に届け、一段落。

裏方に回って奔走した午前中でした。

ノシ



にほんブログ村 高校生日記ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ぶろぐぺっと
最新CM
[04/03 BlogPetのみるく]
[04/01 Boo]
[03/28 C子]
[03/26 BlogPetのみるく]
[03/23 C子]
最新記事
(03/31)
(03/31)
(03/30)
(03/30)
(03/29)
プロフィール
HN:
雫月
性別:
女性
自己紹介:
雫月(ナツキ)といいます。
日常的なことをベースに自分の考えを書き散らしています。
大抵鬱々してますが、温かい目で見守ってやってください。笑
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © のんぶる All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]