忍者ブログ
GOOD BYE MY SCHOOL DAYS...
[292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はマラソン大会。

天気は憎らしいほど、晴れ。

気温も走るには暑いくらい・・・。


・・・・・・・やりたくない;;


これが朝の心情です(笑)



でも、やっぱりやらなくてはいけないものなので、無理矢理にでもテンションをあげていこうと、みんなと話して必要以上にはしゃぎました(爆)

しかーし、開始時刻が近づくにつれ、やっぱり嫌なものだから、口数が減っていきました(苦笑)



いよいよ、スタート。

正直言って、私が約7kmを歩いてでも完走できるかがとても、不安でした。


心の中の唯一の支えは朝、A先生に自分からおはようございますって言えたことと、先生が女子のコースの見回りに入っていないこと。
A先生は男子コースの見回りなのです。

・・・余談ですが、A先生の前髪、少し伸びてました(笑)早いです。


私はHチャンと一緒に始終歩いたり走ったりしていました。

走っている最中、ふと前を見ると看板がありました。
2.1㎞の文字。

・・・もしかして、こんだけ走っても、まだ、2.1㎞しか走っていない!?
うぅぅぅ…×××

でも、よくよく見たら「あと、2.1㎞」だったのです。


「・・・意外に短く感じるね」
「そうだよねぇ」


そして、「残り1km」の看板が見えてきた時、もう少しだから、少しペースを上げようかと思っていたのですよ。
でも、この1㎞が1番長く感じました(苦笑)

・・・これ、ぜってー1㎞じゃねぇ!!


競技場に戻ってきて、残り、50m程度。
みんなデッドヒートを繰り広げます。
Hチャンも早く走り始めて、周りの人(2年男子が殆ど)もペースが上がってきていたので、私も50m走並みの速さ(爆)で走ってゴールしました。

順位は・・・。
でも、完走できてよかったですw

意外に、走るの嫌いじゃなくなるかも・・・なんて(笑)



にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
今晩和
ちょっとぶりですー、ひらです。
今日マラソン大会だったんですね~。
私も期末テストの後あります、7キロ近く・・。
でも男子が10キロだからまだましかな、と。
雫月さんも頑張ったんだ!と言い聞かせて頑張りたいと思います(笑
ひら 2006/11/22(Wed)18:58:22 編集
Re:今晩和
このエントリを更新してからすぐに爆睡してしまいました(苦笑)
走り終わった直後は「このペースなら10㎞も大丈夫そう・・・!」なんて思ったのですが、後から疲れが出てくると約7㎞も私にとっては相当キツかったようです。

ひらさんも7㎞ですか・・・。
走る前までは「嫌だなぁ・・・」とか思ったりするのですが、走り始めちゃうと「意外と大丈夫かも」なんて思えてくるので、頑張って下さいw
因みに私の学校の男子も10㎞だったのですよ(笑)

さて、私は今から試験に向けて頑張らなくてはっっ!!
A先生が教えてくれている現社のテストが今回はありますから(笑)
【2006/11/23 10:57】
無題
マラソン大会ですか!
そういえば小学校以来やってません(笑

マラソンは完走することが大切なんですよ^^
順位とか関係ないです。そりゃビリは…ねぇ?(ぇ

最後の1km、長く感じますよね(´・ω・`)
Boo URL 2006/11/23(Thu)18:53:00 編集
Re:無題
私も小学校以来やっていませんでしたよ(苦笑)
はい~無事完走できて良かったです(´ω`*)
さすがにビリではなかったですよーw

最後の1㎞は絶対に1㎞じゃなかったです(爆)
・・・何はともあれ、終わった事にほっとしています(^∪^)
【2006/11/23 19:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ぶろぐぺっと
最新CM
[04/03 BlogPetのみるく]
[04/01 Boo]
[03/28 C子]
[03/26 BlogPetのみるく]
[03/23 C子]
最新記事
(03/31)
(03/31)
(03/30)
(03/30)
(03/29)
プロフィール
HN:
雫月
性別:
女性
自己紹介:
雫月(ナツキ)といいます。
日常的なことをベースに自分の考えを書き散らしています。
大抵鬱々してますが、温かい目で見守ってやってください。笑
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © のんぶる All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]