忍者ブログ
GOOD BYE MY SCHOOL DAYS...
[420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [412]  [411]  [410]  [409
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、まー・・・体調が優れなかったわけですよ(イキナリ!?)
1,2限と体育だったので、保健室で休ませてもらいました。
C子チャン、てっちゃん、リロさんをはじめとしてRチャン、Mチャン、Hチャン。ご迷惑をおかけしました(*_ _)人


それでもって・・・。
昨日の事に引き続き、N先生の軽い愚痴を。
先生、顔近すぎです。
はい、いきなり結論からいきました(笑)

事の成り行きは1限が始まって10分位した後でした。

私は朝のSHRも英単語の小テストも受けずに保健室にいました。
N先生は自分の教え子が心配だったのでしょう。様子見に来ました。
そこは、別に構わないのですよ。むしろご迷惑をおかけしました~;;状態です。
問題は・・・
先生の顔の近さなんです。
私は窓際のベッドで休ませてもらっていました。
カーテンで囲われているとはいえ、結構寒かったりするのです。
だから、私は布団をとっぷり頭まで掛けて寝ていました(笑)

布団を頭まで掛けてから暫くしてうとうとしかけたころに、朧気ながら保健の先生と誰か男の人の声がしたような気がして、つ、とカーテンが開くような音がしました。
私は男子生徒が来たのかと思い、カーテンは逆に保健の先生が閉めたのかと思っていました。
実際、話し声はそんなにしていなかったと思うし、もしかしたら空耳だったのかな、とさえ思ったくらいでしたし。


・・・・・・・が。
安心しきったころにいきなり耳元で「起きてますかぁ~?」と男性の声が。

「ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・ 」

聞きなれた声なんだよね~・・・。ね、N先生。
あ、耳元って言っても、布団を被ったうえでの耳元です(笑)

もぞ、と動いて布団から顔を出すと約30cm先にN先生の顔が。

(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
近っっマジで近っっ!!!

眼鏡なくてよかった~。
だって、よく見えてたらもっと気分的に最悪だったよ(苦笑)

私はビックリして起き上がった瞬間に頭の痛みが・・・(笑)
先生の所為でぶり返ったじゃないですか(爆)



先生と軽く会話した後、トイレに行ったのですが、鏡に映った自分を見て焦りました;;
熱を測るためにブラウスの第一ボタンを開けっ放しにしていて・・・微妙に肌蹴ていたのです(汗)
恥ずかしーーーい;;





あと、ぶっちゃけ、N先生より、A先生が来てくれたほうが何百倍も嬉しいなぁ(笑)
A先生は関係ないからしょうがないけれども。



にほんブログ村 高校生日記ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ぶろぐぺっと
最新CM
[04/03 BlogPetのみるく]
[04/01 Boo]
[03/28 C子]
[03/26 BlogPetのみるく]
[03/23 C子]
最新記事
(03/31)
(03/31)
(03/30)
(03/30)
(03/29)
プロフィール
HN:
雫月
性別:
女性
自己紹介:
雫月(ナツキ)といいます。
日常的なことをベースに自分の考えを書き散らしています。
大抵鬱々してますが、温かい目で見守ってやってください。笑
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © のんぶる All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]