忍者ブログ
GOOD BYE MY SCHOOL DAYS...
[500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はですね。


1年生最後の授業日でした。



国語・音楽×2・LHR・理科総合A・保健の順でした。



国語は中国の「桃源郷」のもとになったお話を聴きました。
来年もこの先生の国語の授業を受けたいです!


音楽は1時間A.R。もう1時間はひたすら歌うでした。
・・・1年間殆ど変わらない授業スタイルだったなぁ(苦笑)


理科総合A。
最後まで面白くない授業でした(・З・)N先生って事も大いにありますが。


保健・・・は、体育になりました。
卓球場で卓球。
クラスの誰かも言っていたのですが、卓球が1年間で一番多かった
私は1時間何もしませんでした。疲れちゃったので(苦笑)

体育の先生面白いんですよ!
女子生徒としりとりしながらラリーをやっていたのです。

りんごーゴリラーラッパーパンツーつみれ

ここまでワンパターン(爆)
先生は女子生徒がゴリラって言ったのにパンツって返しました(笑笑)

う、ウケる!!



LHR・・・。
花・星・雪組3クラス合同で何かやろうってことで、先生たちがグラウンドを予約してくれましたが何をやるかが全く決まっていませんでした
50分しかないのに、N先生の鬱陶しい話から始まって準備体操。これだけで15分減りましたね(笑)
しかも、準備体操の時生徒の声が小さくて、少々キレ気味に「1,2,3~4!」と大声を出していたN先生。
・・・私たち体育の時声だしてやっていないのですが;;

で、結局各々のクラスでやりたい事をやるになってしまいました。

花組の女子は殆ど誰もやっていません。
私もC子チャンとずっと話していました。

うちの学校のグラウンド、狭いんですよ;;
120人がのびのび遊べるようにはならないのです。

だからA先生とか観察してました。

サッカーボールを蹴るとことか最高に格好いいですねw
私、サッカーは嫌いですけど、A先生フォームもきれいでほわぁ~ってしちゃいました(´`*)

この時間の終了時にA先生が「みんなが元気に活動してる所を見てて、見てる方としては非常に面白かったです」といったのです。



そのA先生を含めて私たちは見ていたからもっと面白かったです。



・・・・・・・先生には口が裂けても言えないですけれども(笑)





正直1年生の授業はもう無いっていうのは実感が湧かないです(苦笑)
でも、いい意味でも悪い意味でも充実した1年間だったかな、と思います。



にほんブログ村 高校生日記ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ぶろぐぺっと
最新CM
[04/03 BlogPetのみるく]
[04/01 Boo]
[03/28 C子]
[03/26 BlogPetのみるく]
[03/23 C子]
最新記事
(03/31)
(03/31)
(03/30)
(03/30)
(03/29)
プロフィール
HN:
雫月
性別:
女性
自己紹介:
雫月(ナツキ)といいます。
日常的なことをベースに自分の考えを書き散らしています。
大抵鬱々してますが、温かい目で見守ってやってください。笑
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © のんぶる All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]