忍者ブログ
GOOD BYE MY SCHOOL DAYS...
[874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [868]  [869]  [867]  [866]  [865]  [864
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

に明日から入るわけなのです。


木・金・土・日・月と休みなのですが、ぶっちゃけ言えば2日半の休みですよねー。


しかも、来週の第二土曜日は秋休みの振り替えとして学校有とか、もう、休みじゃないじゃん!!
ざけてるーわ。







一ヶ月前に歯医者さんに予約入れちゃったじゃないか!!






T先生にそのことを言っていたら「はははっ俺も最近知ったんだよな~^^;お気の毒様です」
同情された。笑

それを盗み聞きしていた担任は「・・・何か、予約してたのか?」とかKY発言。
・・・・・お前、聞いてて訊くのか?とか心の中で毒づきつつ、「歯医者の予約を一ヶ月前に入れたんです。」と答える。


「・・・まあ(年度当初に)年間予定表は配っていたからな。」
「・・・(沈黙)」
「そういうときもある!」
「・・・(沈黙)」


何が言いたいんだか。
予定を覚えていなかった私を責めたいのか励ましたいのか。






その後、SHRで「・・・私たち教員も今週再確認させられましたが。」と発言。





お前だって覚えてなかったじゃないかーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






もう、絶句。
顔も見たくないし声も聞きたくない。
会話なんて無論したくない。


私に声なんて必要ないんじゃないか?
声がなくなったほうがいい気がしてきた。



よく分からないけれど、駅まで迎えに来てくれた母を見た瞬間に涙がじわーって出てきて声にならないような声で話してずっとずっとずっと悪態をついてた。




家の前で降ろしてもらって玄関までの僅か10㍍弱、力の入らなくなった膝を手で支えくしゃくしゃの声で叫んでみた。
涙が顎まで伝って冷えたのに気付いて家に入った。














秋休み明けになったら私は担任がいる前ではマスクをしようと思う。
少しでも隔離しておきたい。

言い訳は「チョークの粉が飛んでて喉がおかしくなるので」



ノシ



にほんブログ村 高校生日記ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ぶろぐぺっと
最新CM
[04/03 BlogPetのみるく]
[04/01 Boo]
[03/28 C子]
[03/26 BlogPetのみるく]
[03/23 C子]
最新記事
(03/31)
(03/31)
(03/30)
(03/30)
(03/29)
プロフィール
HN:
雫月
性別:
女性
自己紹介:
雫月(ナツキ)といいます。
日常的なことをベースに自分の考えを書き散らしています。
大抵鬱々してますが、温かい目で見守ってやってください。笑
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © のんぶる All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]