忍者ブログ
GOOD BYE MY SCHOOL DAYS...
[1077]  [1076]  [1075]  [1074]  [1073]  [1072]  [1071]  [1070]  [1069]  [1068]  [1067
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6:00のモーニングコールにて起床。
前日の夕食の時に部屋移動することを知らされていたので、朝ご飯の前に荷物をあらかたスーツケースに押し込みました。ごちゃごちゃってほどではないけど、ちょいとごしゃっ。笑

朝ご飯もバイキング形式。
昨日の夜よりも食べるものがありました。笑
ところがこの朝ご飯は大失敗。
雫月はベーグルを食べたことがなかったのですが、挑戦してみようと思ってそれを取りました。そのほかにパンを2つとジャム(マーマレード)とオレンジジュースと果物(パイナップルとピンクグレープフルーツ)を取りました。

・・・・ベーグルって重いのねorz
あんなにお腹にたまるものだとは知らずに、他にもひょいひょいとパンを取っていた自分が恥ずかしい!!
意地でベーグルを食べ、2つあったうちの1つのパンを少しだけ食べ、もう1つのパンは手をつけないで果物を食べて終わりました。
あー・・・もったいないことをしてしまったorz

ベーグルは思っていた以上にぱさっとしていて喉が渇いたのでオレンジジュースの次はリンゴジュースを持ってきて飲んでいました。笑




部屋に戻って着替え。
シークレットアイランドとクアロア牧場(最初に変換した時「苦亜呂阿保苦情」って出ました。笑)へ行くのでTシャツと七部丈ジーンズというラフな格好で。
海に入る予定は全くありませんでした。入るとしても膝くらいまでですかねってくらい。
数人が集合時刻を勘違いして遅れたためバスの中で担任のお叱りを受けました(「連帯責任だ!」ってね。)
正直・・・そんなこと言われても困るんですがね。笑

バスに乗って到着した先は・・・汚い湖。
(°Д°)?!
こ、こんなところで泳げ、と?!

困惑する生徒一同。
と、そこに係りの人がボートを漕いで来ました。どうやらこの汚い湖を渡らないとシークレットアイランドに到着しないようです。
ボートに乗って向こう岸に到着。

ちょっと鬱蒼として曲がりくねった道を抜けるとエメラルドグリーンの海が広がっていました。
・・・もう、入らずに入られなかった雫月は恥を忍んで水着姿に。
今思い出すだけでも、寒気がするくらいおぞましい姿orz

C子ちゃんと一緒・・・ってか、一年生の時に一緒にいたメンバーとはしゃぎました。
海自体に入るのが何年か振りだったのでとても気持ちよかったです。

・・・お昼ご飯は、ちょっと・・・重たかったorz一番美味しかったのはパイナップルかな?


午後はこのシークレットアイランドを所有しているクアロア牧場へ。
バギーに乗りましたよww
超、速いの。笑
しかも運転手さんがとてもユーモア溢れる日系の方で、自分は朝青龍に似ている!と言っていました。帽子の後ろにも「ASASHORYU」って書いてありました。
実際似ていました。笑
はしゃぎまくりましたー。

その後、バスに乗って、牧場内を案内してもらいました。
最悪なことに、私の隣が空いていたから、担任が乗り込んできてしまいました。死ぬかと思いました。
私がカメラを構えるとすぐに真似してカメラを構えるんだもん。

色んな映画の撮影をしたことがあるそうです。
有名な映画で言うと・・・
ゴジラの撮影をワンシーンだけしたことがあるそうです。足跡がありました。


クアロア牧場を後にした後、バスに乗り込み、うとうと。


ホテルに到着したら、なんと、高層タワーの部屋にいけることになったのです!!
部屋が変わるって事は訊いていたのですが、まさかそんないいところに行けるなんてww
夕ご飯まで時間が少しあったのですが、シャワーを浴びる時間が無かったので、取り敢えず海水と、砂埃まみれでばさばさになった髪の毛を梳かすことにしました。
これが結構やっかいで、中々きれいになりませんorz
なんとか櫛を通らせ、ワックスで誤魔化しました。笑

夕ご飯の中華料理は美味しかったです。
初めてまともなところで食べました^^
店員さんでA先生に若干似ている人がいて、今先生は、何やってるんだろうなーなんて思いました。

お風呂でシャンプーとトリートメントを二回やって、漸くもとの髪になりました。笑
お風呂上りに見た夜景は最高にきれいでした(´`*)

ある程度、荷物の整頓をして、おじいちゃん達に絵葉書を書いていたら現地時間で午前2時くらいになってしまいました。
睡眠時間が少なくなったので明日が若干不安です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カウンター
ぶろぐぺっと
最新CM
[04/03 BlogPetのみるく]
[04/01 Boo]
[03/28 C子]
[03/26 BlogPetのみるく]
[03/23 C子]
最新記事
(03/31)
(03/31)
(03/30)
(03/30)
(03/29)
プロフィール
HN:
雫月
性別:
女性
自己紹介:
雫月(ナツキ)といいます。
日常的なことをベースに自分の考えを書き散らしています。
大抵鬱々してますが、温かい目で見守ってやってください。笑
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © のんぶる All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]