忍者ブログ
GOOD BYE MY SCHOOL DAYS...
[494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

で、ですね。

A先生にも貰っちゃったんですよ。


一番最初に!



もう、本当に貰った時には上手く言葉が出てきませんでした。

先生に言われて今日がホワイトデーだと初めて認識しました(おぃ)


今日の朝、数学プリントと読書レポートの提出をしにいこうと思ったのです。
C子チャンに鍵を頼んで、私はC先生の机の上にプリント提出。

C先生の机とA先生の机は隣同士で、私はA先生に挨拶をしてレポート提出をしようと思ったのです。




雫月「おはようございます。」

A先生「おはよう。」

雫月「あの・・・「○○っ!バレンタインデーのお返しだ!」


見事に言葉を遮られた雫月(笑)

耳はちゃんと働いているはずなのに、私の言葉を遮ったA先生の言葉がにわかには信じられませんでした。


雫月「・・・ぇ?」


先生が取り出したのは・・・



白雪姫のドリームシアタービスケット(りんご味)
5袋連続でくっついてるヤツ(笑)

Σ(°□°)!?!?!?


可愛いの買うなぁ、先生(笑)


先生は一番最後のから取ろうとしていましたが、上手くいかなかったのか「・・・やっぱり一番最初からだな!」といって私に画像のものをくれました。


私はA先生から生まれて初めての「お返し」を貰いました。
今日最初ってだけではなかったのですw
A先生も生徒にあげたのは私が最初かなぁ?・・・だったらいいな。


私はとりあえず嬉しくて思わずニコニコしちゃいました。・・・ニヤけじゃないんですよ♪


で、A先生に「それ買うの、恥ずかしくなかったですか?」って訊いてみました。


A先生「・・・・全然。」



つ、強い!!

ツワモノだ!!!


だって、良い年した大人の男性があんな可愛いもの買ってたら・・・笑。



A先生だから許せますね(うゎー)



C子チャンやRチャン、そのほかの子達にも幸せのおすそ分けとして話したり。まぁ、いろいろと(ホントいろいろと)楽しい一日でした。



にほんブログ村 高校生日記ブログへ

その後、無事にレポートも提出できて、私が読んだ本のことで話が盛り上がりましたw


新書、言われなかったら絶対読まなかったと思います。

つまらなさそうだと思うし。

でも、これを通じてまた読書への道が開けました。


もっと読んで、先生との話題が増えればいいなぁ、なんて。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ぶろぐぺっと
最新CM
[04/03 BlogPetのみるく]
[04/01 Boo]
[03/28 C子]
[03/26 BlogPetのみるく]
[03/23 C子]
最新記事
(03/31)
(03/31)
(03/30)
(03/30)
(03/29)
プロフィール
HN:
雫月
性別:
女性
自己紹介:
雫月(ナツキ)といいます。
日常的なことをベースに自分の考えを書き散らしています。
大抵鬱々してますが、温かい目で見守ってやってください。笑
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © のんぶる All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]