忍者ブログ
GOOD BYE MY SCHOOL DAYS...
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、水戸は午前中、恐ろしいほど寒かったです;
朝、大丈夫かな?と思ってブレザーを持っていかなかったのですが、大失敗(×M×)
宮内は冷え性だし、寒がりだし;;あまりの寒さに手が紫色に変色(爆)・・・・こんなんで、宮内は冬本番を乗り切れるのか!?

*****

宮内は数学をやるときのみ教室を移動します。
今日は寒さで体調が午前中優れなく、_| ̄|○な状態でした。
お腹が痛かったので、移動中ずぅっと下を向いていました。危なく、誰かにぶつかりそうになり、ふらぁっていう感じですれすれに避けました。

後で聞いたところ、それはA先生だったそうです;;
・・・・・・本当にぶつからなくて良かった~ε-(;-ω-`A) フゥ…顔、死んでましたから(苦笑)
・・・A先生何の反応もしてないよね?していないことを祈ります。

*****

もう一つ、A先生にまつわるネタを。

今日、後期ゼミの申し込みがあって、お昼ご飯前にHチャン、Mチャンと一緒に行きました。
会場について、靴置き場を見るとA先生の靴が・・・!!会場内に入っても真っ先に見えたのはA先生(笑)宮内の目はA先生しか見えないのかなぁ(爆)
取り敢えずA先生の隣の先生のところで申し込もうと思い、Mチャンの後ろに並びました。・・・と、A先生のところに誰もいなくなってしまったのです。
A先生は私を見て、「宮内っ」と呼び、私が反応をしたのを見て軽く手を叩いて両手を私のほうへ広げてきたのです!!!
申し込みの場だったので、ちゃんとやることやってから、ニヤけましたね♪前回、夏季ゼミ申し込みがあったのですが、そのときも同じような感じでA先生に呼ばれたことを思い出しました。やっぱり、嬉しいですねヽ(´▽`)ノ



にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
ぶつかる→顔見る→大丈夫?→二人で保健室へ。。。(勝手な妄想すみません!!)
でも、この妄想は二人で保健室まで行くってだけなので・・・。行くまでの間、二人っきりでA先生の優しさに触れることが出来たかと・・・。

それにしても、Aセンセと仲良いんですね!!
すず URL 2006/09/27(Wed)22:04:23 編集
Re:無題
いえいえ、勝手な妄想じゃぁありませんよ~#%D
私なんかこんなことが頭の中7割占めてますよ(爆)
二人っきり・・・。いいですねぇ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
そうなりたいといつも思ってますよ(笑)でも、私のことだからきっと黙り込んでしまうのかなぁ、と・・・(´△`)↓
いつか、緊張しないで話せるようになりたいです;;

仲が良いなんて、そんな(照)・・・というか、意識し始めたら結構接点があることに気付いたのです~!
【2006/09/28 22:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ぶろぐぺっと
最新CM
[04/03 BlogPetのみるく]
[04/01 Boo]
[03/28 C子]
[03/26 BlogPetのみるく]
[03/23 C子]
最新記事
(03/31)
(03/31)
(03/30)
(03/30)
(03/29)
プロフィール
HN:
雫月
性別:
女性
自己紹介:
雫月(ナツキ)といいます。
日常的なことをベースに自分の考えを書き散らしています。
大抵鬱々してますが、温かい目で見守ってやってください。笑
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © のんぶる All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]