忍者ブログ
GOOD BYE MY SCHOOL DAYS...
[313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C子チャンと話していて自分が正直に思ったこと。
私は恋愛面においては結構楽観的で、そんなに思い悩んでいないんだなぁ・・・。
私はA先生のことを書くとき、先生の行動、言動などに一喜一憂してて、それだけ。


人の性格もそれぞれならば、恋愛のカタチも人それぞれなわけで・・・。


でもこれらの事は私は本当に臆病だから、普段は真剣に悩まないのです。
真剣に思い悩んだら本当にキリが無いと思うのです。
ふとした時に考えると切なくなりますがー・・・。

先生と私の年の差は7つ。
年の差は気にしません。好きなんだからしょうがないのです。
ちょっとくらい遅く生まれたからってなんだ!!って感じですから。

先生は好きな人がいるのかとか、実はもう誰かと付き合っちゃったりしているのかとか・・・。
同年代の子を好きになっていたのだったら、これは軽いです。
でも、先生は大人・・・。
いつ結婚してもおかしくはない、という状況下。
これは多少なりとも気になります。

私のことをどう思っているか。
先生のブラックリストに載っていなければなぁ、と思います。
一応、そんなに悪い事はしていないつもりですが;;
一生徒としか見られていないんだろうけれど・・・というかそれが普通なんだけれど、無性に歯がゆいし切ないしもどかしい。

そもそも、私が先生の事を好きになる資格なんてあるのか!?
・・・・・なかったり(ぇ)
好きになる資格ってどんなものなんだろう??
そこからはじまるかな?

などなど。

矛盾が生じている箇所多発ですが、思いつくままにキーを叩いているのでお気にせず。




にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
今日和~
人間、人を好きになる資格は誰にでもありますよ。
教師と生徒の関係でも、年の差が大きくても…。
もし資格がないと自分で思っても、好きなら好きっていう感情は振り払えないし、
コントロール出来るものじゃないですよ(´∀`)
どんな事があっても
だって好きなんだもん、しょうがないじゃんこんにゃろー。
てな感じでいていいと(笑)
青春、恋愛真っ只中の雫月さんには分かると思います(´З`)イイナー
ひら 2006/12/02(Sat)10:14:54 編集
Re:今日和~
ひらさんのコメントって温かいですね(´∪`*)
このブログにコメントをしてくださる方みんな、温かいのですが、ひらさんのコメントにはプラスで重みがあります。

はい、好きなんだからしょうがないじゃんこんにゃろーの精神(笑)で乙女チックに突っ走ります(爆)
ひらさんだって青春、恋愛をしているではないですか~w
ひらさんのエントリを読んでいると、可愛らしくて、でも私なんかより遥かに大人びていて・・・ひらさんのことをギュッてしたくなっちゃいます(危)
【2006/12/02 22:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ぶろぐぺっと
最新CM
[04/03 BlogPetのみるく]
[04/01 Boo]
[03/28 C子]
[03/26 BlogPetのみるく]
[03/23 C子]
最新記事
(03/31)
(03/31)
(03/30)
(03/30)
(03/29)
プロフィール
HN:
雫月
性別:
女性
自己紹介:
雫月(ナツキ)といいます。
日常的なことをベースに自分の考えを書き散らしています。
大抵鬱々してますが、温かい目で見守ってやってください。笑
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © のんぶる All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]