忍者ブログ
GOOD BYE MY SCHOOL DAYS...
[517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [506]  [505
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


これは私の教室に入学当初からいたウサギの「関根さん」です。
この仔、可哀相なんです(>Д<。)
目の上の黒い曲線は油性ペンで描かれている繋がり眉毛。
この写真じゃ見えないんですが同じく油性ペンでパンツが描かれています。


私はウサギが好きなので(見かけによらず、ね)春休みに出来るだけキレイにしてあげようと思いました。


クラスの男女(結構騒がしい方の)がいたずらに放り投げて遊んだり、ゴミ箱行きになったりしていたのです(涙)


私が手に取ったときは埃とチョークの粉でブレザーが白くなったほどでした。




でも、これはクラスのもの。
勝手に持ち出しては怒られるなぁと思ってN先生に許可をもらいに行きました。

けれど、N先生はE先生とお話中。
無理そうと思って諦めかけたとき、例の国語の先生が訳を聴いてくれて「私がN先生に誘拐届けを出しておくから(笑)」と言ってくれたので無事誘拐することが出来ました。


国語の先生と一緒に何やら作業していたA先生はこのやり取りの最中に時々割り込んできました。


♪A先生名言集♪

ウサギは寂しいと死んじゃうからなっっ

「こういうものを大事にするといいことがある」(?)←こんな感じのこと。


特に一番上の言葉。
A先生が言うなんて思ってもみなくて吃驚。でもA先生らしくて思わず笑っちゃいました。
A先生、可愛いですねw

国語の先生と私のやり取りもニコニコしながら聴いてたりするA先生。
よほどでない限り6日までA先生に会えないなんて(落)


でもN先生に話しかけられないでA先生に話しかけられたのは嬉しかったし、N先生の声を聞かないで学校を後にできたのは本望なのです…!



にほんブログ村 高校生日記ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
あたー。
極太眉毛になっちゃってますね;;
でも、ちょっとこれはヤリスギかな。
いや、書くこと自体ダメですけど。
綺麗にしてあげてくださいね。
Boo URL 2007/03/26(Mon)19:42:00 編集
Re:無題
本当に酷いですよね(´∩`。)
油性ペンで描かれたものですからどこまで落ちるか分からないけれども出来る限り頑張ってみます!!
【2007/03/26 23:49】
無題
おっと・・・・両津が!!
マジックは落ちないでしょう・・・・。
アッ・・・・
多分・・・・もし、自分が同じクラスだったら・・・・
ゴミ箱に投げたりしてると思います・・・・。
すず URL 2007/03/27(Tue)20:26:55 編集
Re:無題
やっぱり油性だから落ちないですよねー・・・(落)
ひぃぃ(°Д°;)すずさんっ!ゴミ箱に投げちゃ嫌ですよ~;;
【2007/03/27 22:36】
無題
可哀そう・・・マジックはヒドイです(;_;)
私、動物は基本苦手なのですが、うさぎは自分の家で飼っているくらい好きなんです。
なんだか見ていると悲しい気持ちになってきますね・・・・

雫月さんは優しいですね。
そういうところ、なちは好きです(^^)
綺麗になるといいですね。
なち URL 2007/03/27(Tue)21:51:28 編集
Re:無題
私も基本的動物は苦手だよ;;犬とか猫とかも~;;
・・・・・・見る分にはいいんだけどね(^▽^;)
でも、うさぎって結構大人しいから見てて癒されるんだよね(´ー`)


いやいやー(°□°)!!私はそんな優しくないですよ;
恥ずかしい話だけど、私は小さい頃から近所に親しい子がいなくてうさぎのぬいぐるみが遊び相手だったんだよねー。だからうさぎのぬいぐるみが酷い目にあってると放って置けなくてね(´ω`)

明日は天気が良いようだから頑張って出来る限りキレイにするよ(`∪´)ノシ
【2007/03/27 22:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ぶろぐぺっと
最新CM
[04/03 BlogPetのみるく]
[04/01 Boo]
[03/28 C子]
[03/26 BlogPetのみるく]
[03/23 C子]
最新記事
(03/31)
(03/31)
(03/30)
(03/30)
(03/29)
プロフィール
HN:
雫月
性別:
女性
自己紹介:
雫月(ナツキ)といいます。
日常的なことをベースに自分の考えを書き散らしています。
大抵鬱々してますが、温かい目で見守ってやってください。笑
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © のんぶる All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]