忍者ブログ
GOOD BYE MY SCHOOL DAYS...
[594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界史Bの授業前と授業後にカレンダーが風の所為で取れてしまいました(笑)

私の目の前で取れたのでまずカレンダーを拾い、カレンダーを留めていた画鋲が同クラの子達の集団の中に転がっていってしまったので拾ってもらいました。
先生に画鋲を渡す際に指先が触れたのは秘密(笑)
でも、先生の手、温かくも冷たくもありませんでした。
・・・同じくらいの手の温度ってことでしょうか?笑

授業後のカレンダー。
A先生がまだいたから拾いました(爆)
居なきゃ拾いませぬ(酷)
今度も画鋲を目で探しましたが見当たらず。

雫月「せんせーい、画鋲が見当たりません。」
A先生「え?!」

私は自分の上履きの裏を確認しました。
踏んでたら大変だと思いまして(笑)
・・・結局無かったですけれども(^^;)

先生は廊下のほうへ転がっていないかと見に行ったようなのですが、そのまま姿が見えなくなってしまったのです;
「これどうしよう;」なんて言いながらHチャンやみーチャンにカレンダーを託そうとしたそのとき「○○ー!ないからいいぞ。」
あ、さいですか。
久々に苗字を呼び捨てで呼ばれましたw


因みにみーチャンは移動教室先から帰ってきた所だったのです。
私がみーチャンに「どうしよう、画鋲がなくなっちゃった;」と言いました。
みーチャンの反応を窺おうと思ったのです。

が。

あることを思いついちゃったのです。
みーちゃん、絶対言いそう・・・!!

無くなっちゃったのあとに一拍おいて「がびょーん」って言ったらな、なんと!!


「「がびょーん」」←ハモった。


Hチャンもみーチャンも私も大爆笑。
寒いギャグも以心伝心すればめちゃくちゃ笑えるものになるのです(´ー`)



にほんブログ村 高校生日記ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
はじめまして
世界史の先生に恋…!
実はわたしもなんです!
感極まってカキコしちゃいました(゚ω゚)

ブログ読んでて先生の性格が似てる感じがしたから、もしやうちの世界史の彼のことかと思っちゃいました!
でも、うちの先生は既婚ですので違いますね#%D
テレビとか芸能に詳しくミーハーで、見た目だらしない感じの人なのですが…

すごく切なくなりました…
私は引っ込みじあんで話も出来ないんですが、テンパってるときに頭をぽんと叩かれたことがあります(´;ω;`)
胸にズキューーーーン!ですよね(´;ω;`)
叶わぬ恋です…既婚だし(´;ω;`)
ぱるこ URL 2007/05/10(Thu)14:57:22 編集
Re:はじめまして
ぱるこさん、はじめまして♪
このような稚拙ブログへのコメントありがとうございますw

わぁ!お仲間です(≧ω≦*)
理数科目の先生に恋しているって人はよく見かけるのですが、文系・・・しかも世界史というどんぴしゃ感が(喜)
ここまで似ていると「同一人物!?」って不安になりますよね;
大丈夫ですw私のほうの先生は未婚です(彼女がいるかは定かではありませんが/苦笑)
芸能に詳しいのですか(^u^)
私のほうの先生はPCネタが非常に多いです。所謂ちょい(でもない)ヲタです。笑
私もその傾向があるので全くもって引いたりなんてしないのです(´ー`)
見た目は無口そうなのですが一度話すととても面白い先生なのです(照)

引っ込み思案な子、私の友達にもいます。
私自身も話しかけるまでに心の中で葛藤したり(笑)勇気がいるのは確かです。
話し始めは良いのですが、だんだん口数が減ってしまったりして、微妙に気まずくなることもしばしばです;;
私は先生に質問をすることと、テストでいい点数を取ろうと頑張った結果、話しかけてもらえたりするようになりましたw
きっかけが大事なのですよね。

あ、頭をポン・・・!!
来ます・・・来ますっ!!ズキューーーンって!!
でも、関係上切ないですね(つ∧`)。・°
きっと私もいつかはそうなると思います。
好きな人が他の誰かと一緒になるって辛いですよね・・・。
同学年なら別れる可能性は大きいと思いますが、相手が相手、歳が歳なだけに・・・・・。
どうしようもなくなっちゃいますよね。
【2007/05/10 22:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ぶろぐぺっと
最新CM
[04/03 BlogPetのみるく]
[04/01 Boo]
[03/28 C子]
[03/26 BlogPetのみるく]
[03/23 C子]
最新記事
(03/31)
(03/31)
(03/30)
(03/30)
(03/29)
プロフィール
HN:
雫月
性別:
女性
自己紹介:
雫月(ナツキ)といいます。
日常的なことをベースに自分の考えを書き散らしています。
大抵鬱々してますが、温かい目で見守ってやってください。笑
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © のんぶる All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]