忍者ブログ
GOOD BYE MY SCHOOL DAYS...
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はA先生に頻繁に会いましたよ~
ゼミ受講の為の教室移動のとき、移動先の教室で、廊下で、職員室で、私の教室で意図的に会おうとしているわけではありません、今日は(ぇ)
今日5回会ったうちの2回はちょっとした出来事(かなり下らないですが)があったので、綴りたいと思います

教室移動の最中
今週ゼミを受ける教室は雪組の教室なのです。私の教室は2階でそこは1階なので、移動移動~…とA先生発見!!しかも先生も1階へ行く模様。後ろにいられたら堪ったもんじゃない。心臓が破れる…!!(おぃ)な訳で、必要以上に焦った宮内。階段から滑り落ちそうに…。しかも、おもいっきり落ちると思った私は「きゃあっ…」なーんて可愛い声ではなく「ぎゃっっっ」。階段でのことですから、当然響く訳で…。聞かれてしまった(落)でも、結局落ちなかったんですよ(泣)寧ろ、焦って手摺に肘をぶつけた方が痛かったという、なんとも悲しい…。(宮内が馬鹿なだけ)

私の教室で
Hチャンと雑談をしていたときのこと。突然A先生が教室にご登場!!(因みにD先生より前のことです)それまでざわついていた教室が心なしか静かになったような…(笑)先生は無言で、これまたベランダに(爆)
教室にいたクラスメイトたちはA先生が来て少なからず驚いたようですが、私の驚きように比べたら可愛いものです。私なんか、息するのを忘れたどころか心臓が一瞬止まりましたからその後またまた異様なテンションに

*****
余談ですがA先生、髪を切ったのです。まぁそれはそれで格好いいのですが、私としては前の髪型のほうが好きです



にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ぶろぐぺっと
最新CM
[04/03 BlogPetのみるく]
[04/01 Boo]
[03/28 C子]
[03/26 BlogPetのみるく]
[03/23 C子]
最新記事
(03/31)
(03/31)
(03/30)
(03/30)
(03/29)
プロフィール
HN:
雫月
性別:
女性
自己紹介:
雫月(ナツキ)といいます。
日常的なことをベースに自分の考えを書き散らしています。
大抵鬱々してますが、温かい目で見守ってやってください。笑
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © のんぶる All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]