忍者ブログ
GOOD BYE MY SCHOOL DAYS...
[584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雫月はA先生がイタイ発言をしたことに驚きました。
まさか、ここまでだったとは・・・(笑)



世界史の時格好いい発言をしたA先生でしたが、その前にイタイ発言をしたのです。





昔の人の考えは大事。

A先生はそう言いました。
私もそう思いました。






だからって・・・だからといって。




あの発言は無いでしょう~先生(^^;








「私は自分のには科学的な考えは教え込ませません。」





・・・娘?
息子は・・・?

私は娘より息子が欲しいなぁ。







「箒に跨らせて『空を飛んでみるんだよ』って」










え・・・?
先生、頭打った?
非常に危険だよ(・ω・`)

ってかねーそんなこと信じ込ませたら小学生になっていじめられるよ!?
私だったらどちらもバランスよく教える方法を探すけどなぁ(笑)









先生が爆弾イタイ発言をした瞬間








ゴロゴロゴロ







雷鳴が鳴り響きました(笑)







とある男子生徒が「先生、神様が怒ってる~!」






A先生「おぉ!これは、神への冒涜だというのかっ・・・!!」







先生・・・(´ー`)





イタイ・・・イタイよ・・・・・・・。









でも、私の考えもどうかと思いましたがね。
娘より息子がいいとか、どうでもいい話だし(爆)

私とC子チャンはイタイ仔同盟組んでてA先生ももイタイ仔同盟への仲間入りかなぁ・・・と思った雫月でした⌒☆(痛)



にほんブログ村 高校生日記ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ぶろぐぺっと
最新CM
[04/03 BlogPetのみるく]
[04/01 Boo]
[03/28 C子]
[03/26 BlogPetのみるく]
[03/23 C子]
最新記事
(03/31)
(03/31)
(03/30)
(03/30)
(03/29)
プロフィール
HN:
雫月
性別:
女性
自己紹介:
雫月(ナツキ)といいます。
日常的なことをベースに自分の考えを書き散らしています。
大抵鬱々してますが、温かい目で見守ってやってください。笑
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © のんぶる All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]