忍者ブログ
GOOD BYE MY SCHOOL DAYS...
[790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9:30~
起床
朝食・・・といっても、ヨーグルトと小さいアップルパン。

10:00~
昨日の記事を書きつつ昨日届いたポルノグラフィティ(最近ハマっているのです)のCDを聴く。

11:30~
お昼

12:00~
10:00~とほぼ同じことをやる

13:30~
読書(漫画もちらり。)

15:00~
勉強・・・数学
あんまし進まない(-ω-`)

16:30~
お買い物。
漫画2冊に文庫本3冊に検定書1冊

18:00~
夕食
テレビ見てだらり。

20:50~
お風呂

21:20~
だらり。

22:00~
数学

23:30~
今に至る。


極々平凡何だかなぁ。笑


というかですね。
皆さんって雑誌を買っていますか?
何?seventeenとか?←よく分かっていない。

友達に聞くと毎回ではないけれども、そこそこ雑誌を買っている子が多いんですよ。

私も、今日書店に行った時に何か雑誌を見ようと思っていたのですが、書店に入った瞬間に漫画のことで頭がいっぱいになり、漫画が確保できたら文庫本のことで頭がいっぱいになり、会計をしている最中に「あ・・・雑誌を見るの忘れた。」


伯母にそのことを話したら、笑われました。

(・ω・`)

まぁ、いいか。
デブには着られる服も履ける靴もないし。
似合う髪形もないし。



・・・・・開き直りすぎた自分がイタすぎます。笑

ノシ



にほんブログ村 高校生日記ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ぶろぐぺっと
最新CM
[04/03 BlogPetのみるく]
[04/01 Boo]
[03/28 C子]
[03/26 BlogPetのみるく]
[03/23 C子]
最新記事
(03/31)
(03/31)
(03/30)
(03/30)
(03/29)
プロフィール
HN:
雫月
性別:
女性
自己紹介:
雫月(ナツキ)といいます。
日常的なことをベースに自分の考えを書き散らしています。
大抵鬱々してますが、温かい目で見守ってやってください。笑
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © のんぶる All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]