忍者ブログ
GOOD BYE MY SCHOOL DAYS...
[781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

申請して来ました~。



何故に申請かって?
夏休み中に旅行に行くわけでもないんですがね(笑)



修 学 旅 行 in Hawaii (∀)☆



の為です。


今年の9月10日でパスポートの期限切れになっちゃうので・・・××
若き小5のときの自分、キモい(-Д-)
髪短すぎ!男と言っても過言じゃない!!笑



修学旅行は来年の2月中旬の頃だったと思います。
ばれんたいんでーと重なっちゃうかな・・・(・・`)


噂では副担任は行かないらしいのですよ(つД`)
A先生・・・orz
切な過ぎます・・・。苦笑

先生が行かないのなら修学旅行の楽しさ半分以下ですね!!
いや、本気で言ってます(・ω・´)


Nなんかが居たって意味ないしー・・・。
寧ろ居なくていいしー・・・。




ノシ



にほんブログ村 高校生日記ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
修学旅行にハワイて(笑
…連れてってください
Boo URL 2007/08/09(Thu)07:56:20 編集
Re:無題
私立って只でさえ学費が高いのに・・・(・ω・`)笑
ガソリンの値段が高騰しているので例年通りの金額を払って1日滞在期間が減るというorz

・・・私の代わりに行きますか?笑
【2007/08/09 22:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
ぶろぐぺっと
最新CM
[04/03 BlogPetのみるく]
[04/01 Boo]
[03/28 C子]
[03/26 BlogPetのみるく]
[03/23 C子]
最新記事
(03/31)
(03/31)
(03/30)
(03/30)
(03/29)
プロフィール
HN:
雫月
性別:
女性
自己紹介:
雫月(ナツキ)といいます。
日常的なことをベースに自分の考えを書き散らしています。
大抵鬱々してますが、温かい目で見守ってやってください。笑
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © のんぶる All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]