忍者ブログ
GOOD BYE MY SCHOOL DAYS...
[1519]  [1518]  [1517]  [1516]  [1515]  [1514]  [1513]  [1512]  [1511]  [1510]  [1508
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも学校行くくらいの時間帯の特急に乗っていきました。

「特急の中で世界史やろう大作戦!」は見事失敗に終わり、気持ちよく寝てました。←
だって、椅子が別個になってて、普通車両より座り心地がよくて尚且つドアが開いても冷たい風が入ってこないのがいけないんだ!!!!!←

大学の最寄り駅で降りましたが、何もなかったです。
コンビニもなかったです。
しょうがないのでもう一回改札を抜けて買いました。
この時点で一回萎える。笑

貸し切りバスに揺られること数分、キャンパスに到着。
周りを見渡す限り女子女子女子。
女子大だもんなー当たり前か。
みんな可愛かったですー
羨ましかったですー
モヤいの私だけだーorz

会場に入ったら同じクラスの子がいました。
周りには誰も知ってる人がいないということを想定していたのでびっくりしました。
でも、特に話すことがなかったので結局一回も話しませんでしたよー。
まーそんなに仲良いわけでもないし。


会場についてからカレンダーを2月にし損ねてるのを思い出して本日二度目の萎え。

チャイムの速さが2倍速だった。
ちょっと吹きそうになった。←

国語はまぁまぁ出来た感じ。


お昼休みにトイレに行きました。
終わってすぐだと混んでるんだろうなーと思って敢えて食べ終わってから行ったのに長蛇の列。
トイレは廊下の端にあって、私の教室は正反対の場所にあって。
°(°Д )!!
軽く20mいってたんじゃないかってくらい。


英語。
眠かった。←
和訳が分からないところが多々あったけど一応埋めた。

世界史。
\(^q^)/←
もう、何さって感じ。
とりあえず埋めた。

緊張してがちがちっていう状態にはならなかった。
けど・・・なんか合格できなさそう。笑
休み時間に平均2回欠伸してたし。←


能天気な頭をしているのでその分足に緊張が行ったらしく、膝から下がだるいです。
れんちゃんしてなくて良かったー。



第二戦は本命第一弾。
今日はゆっくり休んで明日も頑張るぞー!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カウンター
ぶろぐぺっと
最新CM
[04/03 BlogPetのみるく]
[04/01 Boo]
[03/28 C子]
[03/26 BlogPetのみるく]
[03/23 C子]
最新記事
(03/31)
(03/31)
(03/30)
(03/30)
(03/29)
プロフィール
HN:
雫月
性別:
女性
自己紹介:
雫月(ナツキ)といいます。
日常的なことをベースに自分の考えを書き散らしています。
大抵鬱々してますが、温かい目で見守ってやってください。笑
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © のんぶる All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]