忍者ブログ
GOOD BYE MY SCHOOL DAYS...
[1424]  [1423]  [1421]  [1420]  [1419]  [1418]  [1417]  [1415]  [1416]  [1414]  [1413
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天才とは1%のインスピレーション(霊感)と99%のパースピレーション(発汗)である。
エジソン



今日は世界史メインでお勉強。
今更ながら近代史のまとめをはじめました・・・。

漫画を4冊と源氏物語についての雑誌を1冊購入。
月に数回の書店通いが楽しみです。
今更ながらリボーン!!(復活!!)にハマっています。
・・・といっても、借りて読んでいるので、本格的にはまるのはもう少し先かもしれません。
今は一番描き易いランボを描いて遊んでいます。


豊田国際、冨田選手は平行鉄棒ともに2位。
鹿島選手あん馬6位。

冨田選手の綺麗なコールマンをニュースで観ました。
やっぱり美しくて、泣けました。

体操をこれからも愛してくださいって言ってた。
彼らが居ない体操をこれからどう愛そうか迷った。
私は内村選手みたいな選手が、かなり苦手だし。
冨田選手以上に背筋を何かが流れるような感覚を覚えた人にきっと私はこれからも出会えないと思う。
でも、冨田選手がずっと言い続けた「美しい体操」をする人がどこかに居ると思う。
私はそんな人を応援したい。
今の採点方式である限り「結果が全て」なんて思えない。

それにしても、何で中継してくれなかったんだろ・・・
これを言ったら失礼だけど、私にとってはバドミントンより大切な競技だったのに、な。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
バドミントンって
バドミントンって…なんだろう…?
BlogPetのみるく URL 2008/11/19(Wed)13:41:59 編集
Re:バドミントンって
球技の一種っすよ。
・・・え、違うって?
【2008/11/20 14:46】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ぶろぐぺっと
最新CM
[04/03 BlogPetのみるく]
[04/01 Boo]
[03/28 C子]
[03/26 BlogPetのみるく]
[03/23 C子]
最新記事
(03/31)
(03/31)
(03/30)
(03/30)
(03/29)
プロフィール
HN:
雫月
性別:
女性
自己紹介:
雫月(ナツキ)といいます。
日常的なことをベースに自分の考えを書き散らしています。
大抵鬱々してますが、温かい目で見守ってやってください。笑
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © のんぶる All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]