忍者ブログ
GOOD BYE MY SCHOOL DAYS...
[1577]  [1576]  [1575]  [1574]  [1573]  [1572]  [1571]  [1570]  [1569]  [1568]  [1567
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時鳥が鳴く練習をしてた。
まだ、声がのびのびとしていなくて、なんだか可愛らしかった。


今日はC子ちゃんとデートだデート!やっほい!
パーマかけたんだよね!かわゆすだー!
うん、キモくてごめんねorz

C子ちゃんが来る間だけ、と思ってお店でシュシュを見てた。青のチェックのがめっさ可愛かった!
C子ちゃんと合流して、映画のチケットを買って復活ボイスのガチャガチャやって(山本だった)駅ビルの中で語り。
再び映画館に行って、少年メリケンサックを観賞。

ファンタジーものとアニメものしか観ないので新鮮だった。
・・・でも、下ネタなワードとかことに及ぼうとするシーンは、ねー。
思わず目を背けたりといろいろ挙動不審になってしまった。←
本を読めば少なからずことに及ぶ場面が遠まわしに表現されているのもあるから、読む文には平気なんだけれども、映像としてはたとえ微温湯じゃんと周りが思うようなのも刺激が強い!です。

その後サイゼでお昼。
安いよね、あそこ。お腹いっぱいになるし。
半熟卵の何たらドリア(←)とマンゴーのデザートを頼んだってマックでジューシーチキン赤とうがらしのセットより安いんだよ!←

そして、洋服等をふらふら見て楽しむ。
彼女はセンスがいいからねー見繕ってもらいました(´`*)
女の子ってすごいね!←
大学行ったら毎日何着るかで絶対面倒くさがるよ、私。

書店によって小説、漫画のところをぐるぐる。
読書は暇つぶしにはもってこいだよ。ものによっては知識を貯めることだって出来るし。
私も最初のうちは通学最中は寝ると思うけど、慣れてきたら読書とかに充てようと思うもん。

最後にまた語り。
正直、懐かしい、とか早かったとしか私は言ってない気がする。
本当にそういう言葉しか出てこないんだもんなぁ。

2,3年と同じクラスだったhnくんが気さくに声をかけてくれた。
見た目とかとっつきにくいし、趣味も全然合わないから、向こうから声をかけてくれなきゃ話さない人だったけど、話しかけられたら結構フレンドリーだったんだと、今更思い出した。
最後に、悪いイメージで終わらなくて良かった。
そういえば、途中担任に乱入された。←
はっきり言えば「邪魔すんじゃねぇよコラ!」←
見回り中だったらしく、すぐに言ってくれてほっとしましたねー。



C子ちゃんとお別れするとき、めっちゃくちゃ寂しかった。
在学中なら「また明日」って言葉が使えた、卒業式の時は「春休み中に遊ぼうね」。
次に会う時が、簡単に想像できたから言えた言葉。
でも、今日はなんて言えばいいかすぐに出てこなかった、な。


卒業して、漸く「これが、別れるときなんだ」って一番実感した瞬間だった。




地元の書店で復活9,10巻を購入。
内容は知ってるから、最新刊を先に買って読もうかなとも思ったんだけど、順当に。
料理の基本という本も買った。
出来るようにならなきゃね^^;




今日は出かける前にお風呂掃除とフローリングのモップがけと、玄関掃除。
帰ってきてからは食器洗い。
結構やったじゃん、私。笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
ぶろぐぺっと
最新CM
[04/03 BlogPetのみるく]
[04/01 Boo]
[03/28 C子]
[03/26 BlogPetのみるく]
[03/23 C子]
最新記事
(03/31)
(03/31)
(03/30)
(03/30)
(03/29)
プロフィール
HN:
雫月
性別:
女性
自己紹介:
雫月(ナツキ)といいます。
日常的なことをベースに自分の考えを書き散らしています。
大抵鬱々してますが、温かい目で見守ってやってください。笑
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © のんぶる All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]