忍者ブログ
GOOD BYE MY SCHOOL DAYS...
[388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [380]  [379]  [378]  [377
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は学校、早く終わりましたよw
明日私の高校の推薦入試なので早め切り上げ&明日お休みwなのです(≧▽≦)v

さてっ!朝からのネタを書くぞー・・・と思いきや、帰ってから吃驚なことがあったので(笑)

私は約25分ほど前に帰ってきました。
すると、ピアノの上に薄いですが年賀状の束発見!
まだ振り分けしていない模様・・・。

わくわくしながら勝手に振り分けちゃいましたw(ぇ)
するとー・・・・・・・・・半分以上が私宛。
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
素で驚きました。
N先生、C先生から
中学校のときのお友達3人からw
従姉弟から
計6枚

意味もなく笑っちゃいました(は)

因みに高校のお友達からの年賀状は示し合わせたかのように全員元旦に届きました。
元旦に届かなかったのって絶対私だけでしょ!?
ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…


にほんブログ村 高校生日記ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
こんばんわ(・∀・)
毎年元旦に届かない人ってけっこういますよね~
なちも実はそうだったり(つ∀`;)オイ
なんか相手に悪い気分になりますよねえ・・・
それにそんなときにかぎってみんな元旦に届くっていう・・・Uu
来年はお互い元旦に届くよに頑張りましょう!Uu
なち URL 2007/01/09(Tue)21:27:58 編集
Re:こんばんわ(・∀・)
私のところでは今回は全体的に届くのが遅かったみたい(>Д<;)郵政民営化の所為かな!?(笑)
大晦日に出して4,5日後とか元旦に出して5,6日とか・・・。
前まではこんなことなかったのになぁ・・・なんて(笑)

本当に悪いことしちゃったなぁ、って思ったよ(^^;)
某友人①:「○○チャンからの年賀状が中々来なくて、私、何か悪いことしたっけ!?って思ったよ」
某友人②:「○○チャンからの年賀状がなくてポスト見るたびに、あれっ?あれっ?って・・・(笑)」

orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz

ホント、来年は頑張ろうねぇ(・∀・*)
【2007/01/09 21:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ぶろぐぺっと
最新CM
[04/03 BlogPetのみるく]
[04/01 Boo]
[03/28 C子]
[03/26 BlogPetのみるく]
[03/23 C子]
最新記事
(03/31)
(03/31)
(03/30)
(03/30)
(03/29)
プロフィール
HN:
雫月
性別:
女性
自己紹介:
雫月(ナツキ)といいます。
日常的なことをベースに自分の考えを書き散らしています。
大抵鬱々してますが、温かい目で見守ってやってください。笑
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © のんぶる All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]