忍者ブログ
GOOD BYE MY SCHOOL DAYS...
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も今日とて予備校へ。

古典センターレベルが8,9割に到達するようになって来ました。
前なんて6,7割だったのに。
この調子で英語と世界史も間に合うかなー・・・ううん、絶対に間に合わせなきゃ。



特別なことはしていません。
強いて言えばいつもの倍以上長くお風呂に入ったことくらいかな。
あと、自分頑張れ!な感じで今月出た漫画の新刊4冊買いました。

今日で08年が終わるなんて実感が全くないんです。
いい意味で麻痺しているんです。
あと、17日ないけど、まだまだ頑張るんです。



2008年。
私にとってはいろいろキツかったこともあった。
ってか、キツいことだらけだった。
いつも「どーでもいーこと」に苛々して八つ当たりっぽいことばかり言ってた。
私は私であっちはあっち。
今もそうだけど、私はそれが割り切れない。
後30分足らずでやってくる新年は少し大人になりたいな、と思います。

今年一年こんなつまらないブログに来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
ここは3月いっぱいで辞めて、他にお引越ししようか否か考え中です。
まぁ・・・それは、全てが終わって私が納得した頃に考えます。
本当にありがとうございました。
09年もどうぞよろしくお願いします。


さーてと!
今日は徹夜かなー笑
PR
たとえ小さな斧でも、
数百度これを打てば堅い樫の木も切り倒せる。
シェークスピア


0530起床
年賀状(住所オンリー)を書いていて日付が変わった頃に寝たから眠い。
昨日よりは少しだけ睡眠時間が多いけど。
ってか、住所の字がいつも以上に乱雑orz
手が・・・手がぁー・・・!!←
今年は許してください(つA`)

0613出発
今日はお父さんが予備校まで送って行ってくれた!

0700予備校到着
寒いわー・・・開いてないんですけどーorz
外でずーっと待つ

0720開く
待つこと20分
(((°A°)))ガタガタ
本当に寒かったです。
席も初めて狙っていたところを取れました。

今日の授業は一回もうとうとしなかったよー!
・・・それが当たり前なんだけれども(・・`)


ってか、この3日間、家から予備校まではるかに遠い私が席取をしてるんです。
友達は1km未満の距離なのに・・・orz
その差35倍じゃないかorz
一つ言いたいのは「家が近いからって寝坊すんなよアホー」
昨日と同様に今日も学校へ行く時と同じ時間の電車に乗って行ったのに、後ろから四列目とかどんだけだよorz
昨日は前から7列目くらいだったのに・・・。
明日はもう一本早い電車にしなきゃだー・・・。
5時半起きか・・・

今日だって4時間睡眠で、私にしてはあり得ないくらい頑張ったのにー
むきゃーーーー!!

数学のY田先生は自分のことをイケメンイケメン言っています。
イタイキャラを通すって大変そうですね。←

昨日の子は2日目にしてもう、授業に出ていませんでした。
予備校自体にはいたんですけどね。
え、私と友達は用心しすぎて、今日は外で食べようかって相談しててお昼買ってなかったんですけどorz
結局近くのマックで買って予備校に戻って食べました。



あーすっげー眠たいわー


古典はボロボロ。
眠くて頭が回らない。
意味無いじゃん。
今日は早めに寝よう。
考えるヒント、なかなか難しいです。
20ページほど読んで今日は止めました。


高校を中退した子に捕まって死ぬ思いをしました。
私はビジュアル系って苦手意識があるのでそれをマシンガンで語られても引くだけです。
ほら、私みたいな漫画オタクが、色んな漫画のネタをマシンガンで語ったら、興味のない人は引くじゃないですか。
しかも、アナスイのポーチにこれまたたくさんの化粧品を詰め込んで「今日は少ないよー」とか、どんだけですか。
化粧バリバリ、香水プンプン、紫のエクステ付けててね。
同い年に見えなかった・・・。
何のために予備校に来てるんだろうか。
これで某大学を狙ってるんだもんな、すごいよ。



数学の先生の声がかなり格好良かったです。
ここ最近で一番いい声に出会ったと思います。
あれだ、脳内カオス。←
という本を購入しました。
小林秀雄さんの作品ってけっこう現代文の入試問題になるそうですね。

靴を二足購入しました。
あれをパンプスっていうのかな・・・←



ってか、漫画が読みたいよーーーーーーーーーー
今月の新刊、まだ4冊買ってないorz
大晦日に「自分ファイト☆」の名目で買おっかな。←
・・・すみませんごめんなさいイタイ子で本当にごめんなさい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ぶろぐぺっと
最新CM
[04/03 BlogPetのみるく]
[04/01 Boo]
[03/28 C子]
[03/26 BlogPetのみるく]
[03/23 C子]
最新記事
(03/31)
(03/31)
(03/30)
(03/30)
(03/29)
プロフィール
HN:
雫月
性別:
女性
自己紹介:
雫月(ナツキ)といいます。
日常的なことをベースに自分の考えを書き散らしています。
大抵鬱々してますが、温かい目で見守ってやってください。笑
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © のんぶる All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]