忍者ブログ
GOOD BYE MY SCHOOL DAYS...
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中堅私大は一般で5割ちょいじゃ合格しないよなー・・・。
とある女子大ですが。


ってか書くことないー。


ってなわけでおしまい。←
PR
もう、このへんでいいやと思ったら、
そのときは敗北している。
広岡達朗



今日は高校の推薦入試だったのでお休みです。
いつもよりゆっくりな7時前半代で起床。
ゆるゆるしながら語法確認をしたり、PC携帯いじりをしたり。

特に何もないですね。

センターまでは強気でいきます。
でも、私大もちょっぴり強気で行きます。
昨日、願書記入が終わったのが1時半くらい。

・・・orz


寝不足!


・・・orz


しかも、電車が後一分で到着って時に反対車線の電車に異常があったらしく、こっちの電車もストップ。
おーい、寒いぜー。

・・・orz

今日はうとうとしまくってしまった。
友達は熟睡だったらしいけど。

・・・orz

予備校が終わってその足で学校に行って、担任に調査書について質問して、教室にいたtbとかに明日体育あるの?って質問。
質問だらけ。
因みに教室にいた男子二人はもう、とっくに調査書をもらったらしい。
私、はっきり決めたの年末だしorz
ってかtbは私が教室に入ってきた時に「なんで**さんが・・」って呟いてた。

何、文句あるの?
咬み殺すよ。←

親の買い物等に付き合って結局お昼を食べたのは15時ごろ。
ぐっすり寝てしまってついさっき起きたところ。


あー明日から学校。
でも、冬休み中結構予備校等で水戸に行ってたから、面倒とは思わないね。
センターまで10日ないよ。
がんばりませう。
今日は予備校でうとうともしなかった、よ!
隣に座った友達の寝息が結構聞こえて、この子はこの子で頑張ってるなぁって感じました。


友達ってやっぱり注意しづらいです。
みんなが静かに自習やってる最中に、さして小さい声でもないのにジャニーズについて語られました。
私は周りの自習態度も気になったし、もともと声は高くないのでそんなに響きませんでしたが、彼女の声は興奮・・・ってか熱が入るとだんだん高くなるので、すごく響きました。
昨日もそうでしたが、今日も注意できなくて、でも察してくれと思ったりで、自分にも相手にも少し苛々しました。

結局、全く知らない男の人に注意されたんですがね。
そのときは私はもうしゃべってなくて、友達同士でしたが、きっと一まとまりで注意されたなーって思うとちょっと恥ずかしかったです。
でも、注意できなかったんだから同罪だもんね。



で、病院に行った訳ですが。
・・・どんな訳だよっていう突っ込みはナシで。←
左手中指は若干腫れているらしいのですが、大丈夫とのこと。
9割がた完治ですね!
やたー!



願書、只今より金額記入等に入ります。
お父さんにめちゃくちゃ怒られてます。
でも、私にとっては初めてなので本当に怖いんです。
あー・・・これ、試験より緊張してんじゃないかな?
そりゃM大より簡単かもしれないけど、英語が苦手な私にしたらセンターだってままならないんだから、そんな簡単なんて言えないよーーー

あーH大行きたいよー

久々に友達のブログを見たんだけれども、もう、進路決まってるのかなー・・・。
ゲームしまくりとか羨ましいぜこんちくしょう。
・・・私の脳内ではゲームじゃなくて漫画に変換されますが。



頑張れ私!
目指せH大!O(・ω・´O)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ぶろぐぺっと
最新CM
[04/03 BlogPetのみるく]
[04/01 Boo]
[03/28 C子]
[03/26 BlogPetのみるく]
[03/23 C子]
最新記事
(03/31)
(03/31)
(03/30)
(03/30)
(03/29)
プロフィール
HN:
雫月
性別:
女性
自己紹介:
雫月(ナツキ)といいます。
日常的なことをベースに自分の考えを書き散らしています。
大抵鬱々してますが、温かい目で見守ってやってください。笑
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © のんぶる All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]