忍者ブログ
GOOD BYE MY SCHOOL DAYS...
[1034]  [1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1027]  [1028]  [1026]  [1025]  [1024
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんころもちさんのところで頂いてきた強制バトンです。
な、長いので、続きにしておきます^^;

ノシ



にほんブログ村 高校生日記ブログへ

【自分バトン】
これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。

(personal)
◇ 名前:雫月(ナツキ)
◇ 住み:関東にあるんだけど、東北と思われてる(?)茨城県。
◇ 年齢:17(あ、2ヵ月半程度後には18だ。)
◇ 職業:高2(もう受験生気分よ↓)
◇ 家族:お祖父ちゃん、お祖母ちゃん、伯母さん、お父さん、お母さん、お兄ちゃん、私(と大好きなぬいぐるみのうさこ+α)
◇ 身長:154㌢
◇ 体重:(・言・)イエナイョ
◇ 視力:0.2~0.3あたりと思われます
◇ 握力:右が25左が27じゃないかな・・・分からないや;
◇ 髪型:癖毛(みんなから見ると巻いて見えるらしい)微妙に栗色(一部の人には染めて見えるらしい)肩甲骨あたりまでの長さ。
◇ 所持金:最低1000円程度、普段は2000~3000円程度かな。
◇ 習い事:やってなひ;ピアノはお休み中。
◇ 小遣い:必要に応じて不定期に貰ってます

(like)
◇ 和食:特に好きなものってない、かも;;
◇ 洋食:オムライスとかパスタとかハンバーグとか
◇ 菓子:A先生が美味しそうに食べてくれたから、コロガリータ
◇ おにぎり:鮭とおかかしか食べられないorz・・・いや、探せばあるかも。
◇ おでん:味がしみたもちきん
◇ ラーメン:塩・・醤油も好きです^^
◇ パン:くるみパン
◇ チョコ:ビターがわりかし好きw
◇ アイス:抹茶、チョコ、果物系好き
◇ ガム:柑橘系愛・・・でもミントも愛
◇ あめ:柑橘系愛
◇ 駄菓子:んーあんまし食べないから、なぁ
◇ ジュース:リンゴ、オレンジ、アセロラw
◇ お茶:午後の紅茶(ストレート)、爽健美茶、Lipton(ミルク、レモンティー以外)
◇ 色:黒、夜色、海色、明け方の空、秋の夕暮れ、桜色・・・とまぁいろいろ
◇ 数字:3.
◇ 教科:古典(源氏物語が好き)、世界史(A先生の教科だもん)
◇ ブランド:うはーあんまし興味ないのさね。
◇ 音楽:はじけてるのも良し、しっとりも良し、暗いのも良し。
◇ 歌手:ドリカム、ポルノ、宇多田ヒカル、BUMP、中島美嘉あたり。
◇ 俳優:(°Д°)わかんないヨ
◇ 女優:上に同じく。
◇ モデル:上に同じく。
◇ 芸人:likeって程の人がいない・・・面白いけどね(・∪・`)
◇ スポーツ:バスケ(元々好きだけど、A先生が高校生時代バスケ部って知って余計好きになった!)、バド(ラリーが続くのが好き)、水泳(自分が出来る唯一のもの)
◇ 海外:ヨーロッパ方面行ってみたい、なー
◇ TV:あんまし観ないのです・・・ネットの方が好きでして。笑
◇ 映画:ジブリ系が割りと好きwあとは、A先生のお勧めなら観てみたいな!
◇ ドラマ:観ないのですよ。
◇ 小説:村山由佳さんの小説は好きです。
◇ 漫画:おお振り、エヴァ、灰男、Holic、KYO、フルバ、ヴァンパイア騎士、ピスメ、パンドラ、とある空言・・・などなど!
◇ 雑誌:読まないのです。
◇ 運動:体育意外では自分から動くこと滅多にないorz・・・その体育ですら極力動くのを避けます。
◇ 季節:春、初夏、秋
◇ 動物:う・さ・ぎ
◇ 香り:サッパリしたかほりが・・・
◇ キャラ:モモカン(同じ誕生日なんだよ!)、千代ちゃん、栄口君、阿部君、泉君、水谷君、浜田君、カヲル君、綾波、百目鬼君、遊庵、ススム、さの、ギル、ブレイク、リン、きさ、
◇ 花:最近ワインレッドの薔薇がお気に入りっ
◇ 場所:図書館、自分の部屋、A先生がいる場所
◇ コンビニ:(家の近くにあるから)ミニストップ、(学校の近くにあるから)セブンイレブン、(ピザまんが好きだから)ホットスパー
◇ マック:シャカシャカチキン(レモンペッパー)・・・先週9ヶ月ぶりに行きました。
◇ ケンタ:3,4年後無沙汰ですな。
◇ ミスド:わー名前ど忘れ・・・あのらいおんさんのやつ・・・あ、ポン・デ・リング・・・?
◇ モス:駅前にあるけど行かないです。5,6年後無沙汰?
◇ 31:シンプルにモカが好き
◇ ファミレス:あー・・・最近行ってないよ;

(use)
◇ 携帯:DoCoMo P905i(黒)
◇ ストラップ:なし
◇ パソコン:DELL
◇ 財布:コンバースの黒・・・最低5年は使ってる、かな?
◇ ポーチ:持ってなひ・・・
◇ バッグ:主に体操着入れるためのトートバッグ(ワカマツカオリさんのイラストw)
◇ 手帳:使わないです。
◇ シャンプー:今はH&S今はTSUBAKI(赤)次はせぐれた(2回目だけど)
◇ ボディ:ダヴ・・・かな
◇ 歯磨き粉:えくすとらくりーむ・・・とか言ったような
◇ 歯ブラシ:え・・・何使ってるんだろ・・・特に意識してないで使ってるからなぁ
◇ 洗顔:アクネス
◇ 化粧水:White・・・しか書いてない
◇ リップクリーム:今はチューブの使ってるけど、基本、スティック形を使います。
◇ 目薬:Eyestretch
◇ 香水:使ったことないです。
◇ 愛車:電車。笑
◇ ふでばこ:PUMAの黒いの。3年以上は使ってますかね
◇ シャーペン:ドクターグリップの。筆箱とと同じくらい使ってます。
◇ 消しゴム:AIR-IN・・・でも、基本MONO
◇ くつ:黒いスニーカーかローファー
◇ お箸:赤茶色のお箸。
◇ お茶碗:梅の花が描いてあるやつ。

(now/現在)
◇ 起床:9時15分
◇ 就寝:きっと24時前後
◇ 着てるもの:普通にパジャマ
◇ 靴下の色:赤のチェック
◇ 食べてるもの:何も食べてないです
◇ 聴いてるもの:パソコンの起動音と時計の針の音
◇ テレビ何やってる?:点けたら寅さんやってた
◇ 右にあるもの:本棚
◇ 左にあるもの:本棚
◇ 後ろにあるもの:コタツ
◇ 誰といる:お父さん(寝てる)
◇ どこにいる:お父さんとお母さんの部屋
◇ 今の時間:22時29分
◇ 今の天気:月が山吹色(ちょっと不気味だった;)星はなし。
◇ 近くにある家電製品:パソコン、コタツ、テレビパソコン、電子辞書、ノートパソコン、携帯3つ、電気、プリンター、スピーカー、

(last/最後に)
◇ 食べたもの:みかん
◇ 聴いたもの:ポルノのデッサン#1
◇ 見たテレビ:顔を見たい声優トップ20の第3位から1位まで
◇ 電話相手:お母さん
◇ メール相手:お母さん

(first/初めての)
◇ おつかい:してないんじゃないかな・・・
◇ 自転車:5歳
◇ 1人部屋:小1の11月以降
◇ 初恋:イチロー・・・笑
◇ 告白:したことないですよ・・・orz

(past/昔の)
◇ 将来の夢:お花屋さんとかケーキ屋さん
◇ 怖かったもの:暗闇
◇ 習い事:塾、英会話、習字、水泳、ピアノ

(other)
◇ 起床時間:6時~15分
◇ 就寝時間:大抵23時前後
◇ 風呂何分?:30分~1時間
◇ どこから洗う?:髪の毛
◇ 将来の夢:教師(本当は本に携わる仕事が出来れば幸せ)
◇ 電話着信音:This Love
◇ メール着信音:いつか王子様が(携帯変えて間もなく、まだ曲をダウンロードしていないので全て既存のヤツ)
◇ 家の外壁の色:え・・・なんて色なんだろ?
◇ 家の階段の段数:14,5段
◇ 自室何畳?:6畳半
◇ カーテンの色:ピンク・・・夏になれば白系
◇ 自室にある家電製品:ラジカセと携帯と鉛筆削り器とiPod nano
◇ 何年何組何番:2年12組1番
◇ 給食?弁当?:お弁当
◇ セーラー?ブレザー?:ブレザー
◇ スカートの長さ:膝丈
◇ 内履きの色:青
◇ 自分の座席:廊下から3列目の前から3番目
◇ 部活:GHQ(Go Home Quickで帰宅部。笑)
◇ 委員会:図書委員
◇ 校長の苗字:Yから始まる何か
◇ 担任の苗字:Nから始まる何か
◇ テストの最高点:90点台
◇ テストの最低点:10点
◇ お気に入りスポット:誰もいない教室と図書室
◇ 校歌の出だし:Yから始まる何か
◇ 100m何秒?:測ったことないです;
◇ 縄跳びどこまで飛べる?:精々100回ちょっと
◇ 尊敬してる人:A先生、I先生を始めとした今までであった先生の中の上位一割とワカマツカオリさんと村山由佳さんとうさことその他諸々。笑
◇ ストレス解消法:ブログに書く、愚痴る。
◇ おすすめグッズ:うさぎのぬいぐるみ
◇ 何フェチ?:血管フェチ!・・・声フェチもあるし、最近関節フェチも←
◇ 1番行きたい所:痛すぎていえない;;
◇ 今の気持ちを漢字一文字で:凡
◇ 一言:長かったorz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ぶろぐぺっと
最新CM
[04/03 BlogPetのみるく]
[04/01 Boo]
[03/28 C子]
[03/26 BlogPetのみるく]
[03/23 C子]
最新記事
(03/31)
(03/31)
(03/30)
(03/30)
(03/29)
プロフィール
HN:
雫月
性別:
女性
自己紹介:
雫月(ナツキ)といいます。
日常的なことをベースに自分の考えを書き散らしています。
大抵鬱々してますが、温かい目で見守ってやってください。笑
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © のんぶる All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]