忍者ブログ
GOOD BYE MY SCHOOL DAYS...
[1101]  [1100]  [1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、22日1時なのです。
またまたまたまた日付を誤魔化してますが。笑


今日はもう立派に春休み。
予備校は一番早い時間に予約したのですが、時間が余ったから学校に行きました。今日は新入生クラス編成テストだったのですが、そんなことはすっかり忘れていました。笑
新一年生に混じって登校。違和感無し。笑

昇降口前の廊下、ワックスがめっさ効いててでツルッツルで。全然知らないで走ろうと思ったら片足が滑って、焦ってもう片方の足でブレーキをかけようと思ったらまた滑って・・・を数回繰り返して漸く止まりました。笑
安堵のため息をついた瞬間に人の気配を感じてふと左を見るとT先生がいました。目が合った瞬間T先生は爆笑。
「運動神経良いね!」だって。笑

世界史の諸々を鞄に詰め込んでボケーっとしてもなお時間が余ったので黒板にヒトリゴトを書いて写真を撮って遊んでました。←
そのうち一人知り合いが来て他愛のない会話とかをしていました。
学校滞在時間約50分。


予備校で一講義受けて、小一時間自習して、C子ちゃんとお昼を食べて、予備校を後にして、近くの書店で数学の参考書、世界史の問題集、英単語集は何が良いかを漁っていました。
英単語集と数学は一応目星をつけました。
でも、不安だからなるべく早いうちに各々の先生方に訊きにいこうか。・・・てか、今から学校戻るんだからその時訊けばいいか。とか考えながら学校へ向かいました。

学校ではほぼ読書に費やしてしまったというorz
読書欲が依然治まらず、新しい小説をひょいひょい購入しています。←


学校にいる間、知ってる(というか、お世話になっている)先生にほとんどと言ってもいいくらい会わなくて、勿論T先生にもB先生にも会わなくてしょんぼり。朝はいたのになぁ・・・。
結局訊けずじまい。


*****

決めた。
明日は病院に行くから行けないけど、日・月と予備校で受講する前はずっと学校にいよう。
今日は会えなくて残念だけど、A先生は24日までいるらしいから。
少しでも同じ空間にいられるように・・・。

*****

お家に帰ったらどっと疲れが出て数時間爆睡。
妙に頭がスッキリしたので調子に乗って数学プリントを解く。
両面印刷のプリント一枚解くのに2時間も掛かってるの。しかも完璧に解ききれてないという・・・←

ふと時計を見たら23:50になろうというところ。
慌ててお風呂に入って今に至ります。笑

因みに今の時刻は1:30です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ぶろぐぺっと
最新CM
[04/03 BlogPetのみるく]
[04/01 Boo]
[03/28 C子]
[03/26 BlogPetのみるく]
[03/23 C子]
最新記事
(03/31)
(03/31)
(03/30)
(03/30)
(03/29)
プロフィール
HN:
雫月
性別:
女性
自己紹介:
雫月(ナツキ)といいます。
日常的なことをベースに自分の考えを書き散らしています。
大抵鬱々してますが、温かい目で見守ってやってください。笑
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © のんぶる All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]