忍者ブログ
GOOD BYE MY SCHOOL DAYS...
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト、終わりましたよ―――――――――ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
結果なんてどーでもいーよコノヤロ―――ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

もう、兎に角終わったことにほっとしています。
火曜日には殆ど返されてしまうのですけど;;

テスト直前なんか、友達とどうでもいいようなことを話して、異常に盛り上がってました(爆)例えば、ハゲてる人の話とか(笑)

テストが終わった後って、異様に手足が痛いんですよ。・・・ダルい感じのほうが合ってるかな?右手両足が兎に角ダルいです;;

残り2日は、勉強もちょっとやって、8割がたは遊ぶぞぉ!!!



にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
はじめまして^^
新着からお邪魔します^^

テストお疲れ様です^^羨ましい…。俺は来月の頭からっす…。

ゆっくり休んで沢山遊んで下さい^^
シューヤ URL 2006/09/16(Sat)20:39:25 編集
Re:はじめまして^^
はじめまして、シューヤさん!
こんな私の稚拙なブログへコメントをありがとうございます#%D

テスト、本当に疲れましたよ;;
私の通っている高校は私立2学期制の学校なんです。だから、今回のテストが成績に響くらしく・・・(苦笑)それに年間通して4回赤点を取ったら留年決定なんだそうです#%D

シューヤさんのところも2学期制なのですね!先程遊びに行かせてもらいました#%D
【2006/09/17 06:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ぶろぐぺっと
最新CM
[04/03 BlogPetのみるく]
[04/01 Boo]
[03/28 C子]
[03/26 BlogPetのみるく]
[03/23 C子]
最新記事
(03/31)
(03/31)
(03/30)
(03/30)
(03/29)
プロフィール
HN:
雫月
性別:
女性
自己紹介:
雫月(ナツキ)といいます。
日常的なことをベースに自分の考えを書き散らしています。
大抵鬱々してますが、温かい目で見守ってやってください。笑
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © のんぶる All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]