忍者ブログ
GOOD BYE MY SCHOOL DAYS...
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心配していた天気、曇りでしたが以外に保てていたので良かったです

久しぶりの中学時代の友達。
皆全く変わってなくて、ほっとしました。
中学のときと全然イメージが違う人ってよくいるじゃあないですか;

「石岡のお祭り」はやっぱり人混みが激しいです。
宮内は結構人混みが苦手なので家に帰ったときには正直疲れました。でも、やっぱり友達といると全然そういったものが感じられませんでした

小中学と9年間一緒だったYサンとペアのネックレスを買いました自分のものにお互いの名前が彫ってあるのです絶対肌身はなさず持つ

Hチャン、Mチャン、みーチャンが帰った後(この御三方はお家が遠いのです)、残った中学組5人で、2時間近くくちゃべってました(笑)暫く離れていましたからねぇ・・・話題が尽きないんですよ。互いの学校のこととか。

楽しかった~!また皆で行きたいねっ










・・・・・・と言いたいところですが、Hチャン、Mチャン、みーチャンにはあまり面白くない思いをさせてしまったなぁと反省しています;;私しかお互いのことを知らないのに、上手く話の架橋を作ることが出来ませんでした↓↓もっと考えてから行動しなくちゃなぁ



にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ぶろぐぺっと
最新CM
[04/03 BlogPetのみるく]
[04/01 Boo]
[03/28 C子]
[03/26 BlogPetのみるく]
[03/23 C子]
最新記事
(03/31)
(03/31)
(03/30)
(03/30)
(03/29)
プロフィール
HN:
雫月
性別:
女性
自己紹介:
雫月(ナツキ)といいます。
日常的なことをベースに自分の考えを書き散らしています。
大抵鬱々してますが、温かい目で見守ってやってください。笑
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © のんぶる All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]