忍者ブログ
GOOD BYE MY SCHOOL DAYS...
[603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、もう、本当にd(・∀・){イイ!!


OZUMAじゃなくて正解w




これが表面です。
なかなかリアルでしょ?笑
私のクラスの女子が描いたのです~。
この子は字も上手なんですよ。

残念な事は、この柄、少し小さいのです(落)






これが裏面。

「Z」っていうのは、雫月の所属しているコース名です。
これでも、一番上のコースなのですがね(苦笑)

何故に「落ち」か?
それは、花組がそのコースで一番下だからなのです。
雪組が一番上、星組がその次。




N先生は「落ちZ」が気に入らない模様。
「前向きに考えましょう!」なんて拳を振り上げて力説している・・・。
自虐ネタで楽しむ考えは先生には無いのです。笑
まぁ、いい大学の出だからプライドが許さないのでしょうけれども。



にほんブログ村 高校生日記ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
こんにちは
クラスのTシャツを作るのですか?
いいですね~楽しそう(^^)

表面の絵、リアルですね。
裏面もユニークで素敵(笑)
なち URL 2007/05/13(Sun)15:33:08 編集
Re:こんにちは
多分なちちゃんも高校生になったらやるんじゃないかな?(^∪^)
私の友達の学校もやってるとこ多いしw

クラスがまとまらないと結構大変だったりするけど、出来栄えを見ると「最高w」って思うんだよ~☆

素敵?笑
ありがとう(^ω-)クラTで周りのクラスの笑いをとることも出来るからねっw
他クラスの反応のことを考えると明後日のクラスマッチが楽しみだわ~ww
【2007/05/13 19:17】
クラスが描く?
クラスが描く?
BlogPetのみるく URL 2007/05/13(Sun)15:49:20 編集
Re:クラスが描く?
クラスの人が描いたんだよ(^^;)
【2007/05/13 19:18】
なつかす~~w
クラTとか、なんかあるたびに作ったなぁ(^^)♪
しかも変なのばっかりw
一番印象的だったのは、ビキニTで、男子が着ると違和感たっぷりで、女子がパーカーの下に着ると一瞬本物に見えてエロかった(爆)

周りのクラスの反応楽しみにしてます☆
そにゃ 2007/05/13(Sun)20:07:31 編集
Re:なつかす~~w
懐かしいですか~w
こういうのって取っておくといい思い出の品になりますものね(^▽^)☆

(((°□°)))おぉ!!
ビキニT!!笑
確かに男子が着ると違和感ありまくりでしょうね~(´∀`;)
女子が着ていたら思わず目がいっちゃいそうですね(苦笑)

私たちも最初はOZUMA(バックダンサー)になりかけたのですが、さすがにそれはダメだしされてこれになったのです(爆)
クラスの反応も書こうと思うので楽しみにしていてください~ww
【2007/05/13 21:17】
無題
クラTついに完成しましたねー^^
なかなか良い出来ですね(*´▽`*)
OZUMAだったら面白いことになってましたね(笑
Boo URL 2007/05/15(Tue)20:04:58 編集
Re:無題
完成しました!!笑
今日はこれで一日中頑張りましたよ(^ω^*)
OZUMAだったら本当に面白い事になってたでしょうね(爆)
全クラスの注目を更にひいたと思います。
【2007/05/15 20:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ぶろぐぺっと
最新CM
[04/03 BlogPetのみるく]
[04/01 Boo]
[03/28 C子]
[03/26 BlogPetのみるく]
[03/23 C子]
最新記事
(03/31)
(03/31)
(03/30)
(03/30)
(03/29)
プロフィール
HN:
雫月
性別:
女性
自己紹介:
雫月(ナツキ)といいます。
日常的なことをベースに自分の考えを書き散らしています。
大抵鬱々してますが、温かい目で見守ってやってください。笑
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © のんぶる All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]