忍者ブログ
GOOD BYE MY SCHOOL DAYS...
[509]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…私のことではないですよ?笑


私と同じクラスの男子が言っていたことです。



今のゼミ、クラスの男子は殆ど取っていない模様でして、彼は昨日今日と親しい男子誰にもあっていないのです…哀れ。


その事を昇降口でB先生と3人で話していたのです。
彼は寂しさを私達に一生懸命伝えようとしていました。割と同じ内容を繰り返したりしていて、身振りがだんだん大きくなっていったので私はとあることを言ってみました。



「話しているうちに惨めな気分になったりしてない?」




彼は一瞬固まり…というか図星を衝かれたようでした(笑)




「…そう!そうなんだよ!!」




彼曰く「一人でお弁当を食べるのがこんなに寂しいって思いませんでしたよ!花組で一人で食べるのはまだしも、他の教室で殆ど知らない人たちばかりの教室で食べるの本当に孤独感が…。………男子と女子、はー、やっぱりこうなんか違うんですよ;;こんなに人恋しいことってなかったですよ。あーもう、花組の男子誰でもいいから話したいです!」


切なひ、切なひ(笑)



これは昇降口のところでの会話です。
何故昇降口か?
花組の昇降口のところに男物の靴が置いてあったからです。


彼は「この靴、もしかして**のか!?」



それを確認すべく、彼は私達を話し相手として話をしながら待ち続けたのです(笑)




彼がまっていた甲斐あって靴の持ち主が来たので、彼は大喜びでしきりに話しかけていました。
私とB先生は彼と靴の持ち主を観察(笑)


私の分析(大袈裟)では、一方的
実際にそうなんですよ。
彼がめちゃくちゃ色んなことを話しかけているのに、靴の持ち主は小さい初心者マークのマグネットをいじりながら聞いていて反応も薄いのです(哀)


彼はひとしきり話した後「…っやぱり一方的だったorz」と苦笑。でも、話せたから反応が薄くても笑顔。

人恋しいときって私もこんなになるんだろうな、と一人心の中で苦笑いしてました。




実はこの話をしている最中にA先生が通ったのです。
A先生はじーっとこちらを見ていましたね(笑)話に入りたかったのでしょうか?
他の人がいる手前、私は話しかけられなくて残念です。



にほんブログ村 高校生日記ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ぶろぐぺっと
最新CM
[04/03 BlogPetのみるく]
[04/01 Boo]
[03/28 C子]
[03/26 BlogPetのみるく]
[03/23 C子]
最新記事
(03/31)
(03/31)
(03/30)
(03/30)
(03/29)
プロフィール
HN:
雫月
性別:
女性
自己紹介:
雫月(ナツキ)といいます。
日常的なことをベースに自分の考えを書き散らしています。
大抵鬱々してますが、温かい目で見守ってやってください。笑
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © のんぶる All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]