忍者ブログ
GOOD BYE MY SCHOOL DAYS...
[511]  [510]  [509]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日二枚目の読書レポートを提出してきました。

勿論、A先生がいることを確認してから(うゎ)
いましたよw私が職員室に入っていったら、すぐさま反応して、こっち向きました。・・・やっぱりドアが開くと見ちゃうタイプ(笑)

N先生が声をかけてきましたが軽く受け流しー・・・。

で、A先生のところに行って二枚目提出。
またもやN先生が「宿題か、偉いなぁー!」って言ってきたのでちょっと自慢げに「二枚目です」って答えてみました。
N先生は「他の人の倍だねー(笑)」と言っていましたがスルー。・・・最近N先生の扱いがぞんざいになってきている雫月です;


N先生は私が提出する前に一枚目の方を返してくれました。

「私も読みましたよ」と言いながら。

う、わー・・・A先生に読ませた!!この私が!!
A先生も興味持ってくれていたのですね(´∀`*)嬉しいですw


先生は私から二枚目のレポートを受け取りました。
普通だったら読んだ本についての内容を書いたほうを見るじゃないですか?なのにA先生は一番下の項目の“次に読みたい本”のところを見てこう言ったのです。

「・・・ダメな先生なんて簡単に見分けがつくぞ(笑)」

∑(°□°)なんですって!?


そう、私が次に読みたいのは「ダメな教師の見分け方」という本です。
中学1,2高校1年といい先生に恵まれなかったのでその先生たちはダメな先生に入るのかどうか興味があったからです。


ってか、A先生。ここ職員室・・・;;



私は「そ、そうですか?」と曖昧に微笑みながら相槌を打ちました。

先生は今度こそ本題に入ってくれました。
私はその本も持参していたのでA先生にそれを見せながら「私は大奥では絶対にやっていけませんよ(苦笑)」と言いました。
するとA先生「・・・そうか?」と言ったのです!


私 な ら や っ て い け そ う だ と 思 っ た ん で す か 先 生 ! ? 大 き な 間 違 い で す よ ー 、 み す て ー い く !

私、嫉妬深い(多分)から無理です。


A先生と大奥についてで暫し話していて。
私は場所が職員室だったし相手がA先生だからあまり思うことが言えませんでした(苦笑)


A先生が「大奥の人は嫉妬感とかどうするんだろうね?」って質問してきました。
女の子にそんな事訊いてはいけませんよ、先生。・・・・・・・・・・もしかして女の子に思われてない!?汗
そうそう。先生は椅子に座って背もたれに寄りかかっている体勢なんです。私はその傍にいて・・・。先生と顔が至近距離!目がばっちし合う!!
「・・・ヤ、ヤバい!!」と思いつつ、質問にはまた曖昧に笑って「・・・さぁ?どうなんでしょうね??」って無難に。



先生は本を一通りぱらぱらと見た後「しっかし、面白い本選んでくるな~!!」と言ってくれましたw
嬉しいですよ先生!また、先生が気に入って読んでくれればなぁ(^^*)



取り敢えず最高の一日でしたよ、春休みが始まってから。



にほんブログ村 高校生日記ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
きょうは二枚目っ
きょうは二枚目っぽい提出したかったの♪
またみるくは、雫月と嫉妬した?
BlogPetのみるく URL 2007/03/24(Sat)14:42:15 編集
Re:きょうは二枚目っ
二枚目っぽい提出したよっ・・・ってか二枚目(笑)
みるく・・・私と一緒に嫉妬したの?笑
私あんまり酷いたちの嫉妬はしないからね(爆)
【2007/03/24 22:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ぶろぐぺっと
最新CM
[04/03 BlogPetのみるく]
[04/01 Boo]
[03/28 C子]
[03/26 BlogPetのみるく]
[03/23 C子]
最新記事
(03/31)
(03/31)
(03/30)
(03/30)
(03/29)
プロフィール
HN:
雫月
性別:
女性
自己紹介:
雫月(ナツキ)といいます。
日常的なことをベースに自分の考えを書き散らしています。
大抵鬱々してますが、温かい目で見守ってやってください。笑
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © のんぶる All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]