忍者ブログ
GOOD BYE MY SCHOOL DAYS...
[1206]  [1209]  [1208]  [1207]  [1205]  [1204]  [1203]  [1202]  [1201]  [1200]  [1199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラスの子(というか割りと親しい・・・)が朝のHRから失踪しました。
・・・体調が悪くて2時限目から保健室に行ったそうなのですが、ここで一つ疑問。
1時限目は何処にいたんだろう?
個人的にはトイレに引篭ってたんじゃないか、と思うのですが。笑

結局彼女は今日何も授業を受けていません。
何のために来ているんでしょうね?
そんなんなら学校休めばいいのに。
いろんな人の負担になってるから。


体育のバレーではオーバー37回出来ました!
逆にアンダーは17回orz(前回32回だったのです)
試合でもまともに返せたのは一回。
・・・実はそれでもマシな方。笑


今日も疲れたー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
今晩和
ちょっとぶりですー。
久々にしっかりとパソコン繋げて読めましたー。
大分今更ですがお誕生日メッセージありがとうございます(´ー`)
エロ本・エロ動画見放題ですよ!後ろめたさもない!(笑)
遠慮なく見ていこうと思ってます。にやり


にしても、雫月さんの学校はまじめですねー。
記事を読んでると、いっつも、うちの学校って一体…orzってなりますよ。
学校来ても授業まともに聞いてないのが8割ですから。
まじめの子達のために静かにすることもないし、すごいストレスです。
そのかわり変な先生いないのが救いですが・・・。
頭のいい進学校はピリピリした空気が流れているというし、なんだかどっちが良いのか最近謎に思いますー;;
ひら 2008/06/10(Tue)22:06:27 編集
Re:今晩和
ちょっとぶりです(^▽^)!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい;

ありがとうございますなんて・・(°Д°*)一日遅くなってしまい、本当に申し訳ないです。
私のクラスでは18歳になった子がいると分かると、その都度エロ本等の言葉が聞こえてきます。笑

私の学校・・・というかコースが一応校内で一番上のコースなのです。
所詮地方の自称進学校なのですが。
でも、私のクラスは近年にないくらいダメクラスなので・・・(^^;)

静かにするって大事ですよね。
自分が気を遣っても他の人が気を遣わなくて苛々するときがよくあります。
自分だけ何やってるんだろ、バカみたい。とか感じます。

私の学校の場合、生徒よか先生のほうがピリピリした空気を常にもっていますよorz
担任も4月になったら余計にピリピリしだしましたし。笑
これが生徒間でだったら、危機感を持って臨めるから、いいかなとは思うのですがね。
【2008/06/14 12:58】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ぶろぐぺっと
最新CM
[04/03 BlogPetのみるく]
[04/01 Boo]
[03/28 C子]
[03/26 BlogPetのみるく]
[03/23 C子]
最新記事
(03/31)
(03/31)
(03/30)
(03/30)
(03/29)
プロフィール
HN:
雫月
性別:
女性
自己紹介:
雫月(ナツキ)といいます。
日常的なことをベースに自分の考えを書き散らしています。
大抵鬱々してますが、温かい目で見守ってやってください。笑
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © のんぶる All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]