忍者ブログ
GOOD BYE MY SCHOOL DAYS...
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ゴジラ」観てきましたよー
純愛物語なんていうから、最初っから重いものだと想定していましたが、笑えるところがたーくさんあって以外に面白かったです。
ハンカチ佑ちゃんや亀田三兄弟、国会議事堂(!?)などや何処かの芸人の真似と思われる科白、挙句の果てには「紀子様男児ご出産おめでとーう!!」などまで。・・・あれはアドリブ?などと変な方へ考えを巡らせていました;;多くの生徒はこのニュースを知らなかったようで、多少のどよめきがおきましたね(笑)

この物語、終わり方がいまいちよく分からなくて、「え?これで終わり!?」っていうのがありました。
でも、ラストの方の役者さんの科白1つ1つがなんだか、胸に沁みて、心が痛かったです・・・・。

私の恋愛定義がこれを観て少し変わったような気がします。言葉には表せないんですが・・・。胸の中にしこりが今も残っているような感じがします。


余談ですが、ゴジラ役の男の方結構格好良かったです
でも、私はA先生一筋ですから!!←本当はこれが言いたかった(爆)



にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
ゴジラー!
おぉゴジラ見てきたんですか!#%D
よかったたいですね~かっこいいゴジラさんにも会えたし#%D
映画と違って、本当に生で見ているわけですから、
なんだか重みがちがいそうです・・・
実際そうだったみたいだし#%D
それに恋愛モノだというと、
みんなの心#%D
大切なことを知れたのだったら、
ゴジラを見れてよかったですね#%D
なち URL 2006/09/06(Wed)20:57:48 編集
Re:ゴジラー!
ゴジラ役の人、本当に格好良かったよ~#%D
私のクラスの女子だけでなく、他のクラスの女子、他の学年の女子まで(笑)
でも、私はA先生。(断言)
ちょっと揺らいでも、気の迷い。(笑)

うんうん、本当にこの劇を高校生のうちに見ることができて本当によかったよ#%D
【2006/09/07 19:33】
無題
ゴジラ、私も見たいなぁ#%D

そういえば紀子さま男児出産しましたね#%D

私もゴジラ役のひと見てみたいです
紅虎 2006/09/07(Thu)16:33:24 編集
Re:無題
格好いいですよ!!ゴジラ#%D
まぁ、茨城人のレベルでの「格好いい」なのかもしれませんが(汗)

41年ぶりの男児誕生。どのようにお育てになられるのでしょうね?
素敵な人になられることを願います#%D
【2006/09/07 19:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ぶろぐぺっと
最新CM
[04/03 BlogPetのみるく]
[04/01 Boo]
[03/28 C子]
[03/26 BlogPetのみるく]
[03/23 C子]
最新記事
(03/31)
(03/31)
(03/30)
(03/30)
(03/29)
プロフィール
HN:
雫月
性別:
女性
自己紹介:
雫月(ナツキ)といいます。
日常的なことをベースに自分の考えを書き散らしています。
大抵鬱々してますが、温かい目で見守ってやってください。笑
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © のんぶる All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]