忍者ブログ
GOOD BYE MY SCHOOL DAYS...
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日のA先生ネタ、思い出そうとしても思い出せなかったのですが、先程思い出しました(遅)

私、宮内はA先生の靴ベラを触っちゃいました。
・・・・勿論、B先生公認ですよ
その靴ベラが、また、可愛くて可愛くて・・・
ピンク色(これよりもうちょっと濃い色)で、顔が書いてある(目と口がくりぬかれている)のです
私とみーチャンは「可愛い~」と騒ぎながら触っていました。するとB先生が「あんまり触らない方がいいよ。A(先生)臭が・・・。
思わず笑っちゃいましたよ(笑笑)みーチャンは「宮チャン手、洗えないじゃん」とまで。B先生が不思議そうな顔で振り返ったから、「はぁ!?洗えるし。」と一度言いましたが、どっちにしろ、アトピーで手が荒れてて手袋をしている状態だったので「・・・って洗えないやぁ(汗)」と急遽切り替え(笑)バレちゃったらヤバいですものね(苦笑)
一つ気になったのは、その靴ベラをB先生があげたこと。先生曰く「お餞別であげたの(笑)」そのとき私は「お餞別って別れのときにあげるものでは・・・?」なんても思っていましたが、なんだかんだいってA先生とB先生は仲がよろしいんだなぁ・・・とちょっと切なめに浸ってみたり(笑)
マグカップも同じムー○ンシリーズのものを使っているのです。何でも、B先生が使っているのを見たA先生が真似したとか。結構キツいなぁ、これ(苦笑)
ありゃ~結構テンション下がってきた



にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
A先生の靴ベラ触れて良かったね#%D


質問なんですがE-Mailってケイタイのメールアドレスのことですか#%D
紅虎 2006/09/09(Sat)18:09:35 編集
Re:無題
本当に嬉しかったですよvB先生がその場にいなければ、自分から「手を洗わない!!」とか絶対に言いますね(笑)

E-Mailとは電子メールのことなので、PCのアドレスでも、携帯のアドレスでも、同じことだと思います。間違ってたらごめんなさい#%D

私からも質問なのですが、嫌でしたら答えなくてもいいですから#%D
紅虎さんのHNの由来はS.D.KYOの紅虎から来ているのでしょうか??
【2006/09/09 22:55】
無題
 A先生ネタ面白かったですーv
 宮内さんと同じく、私も先生に片思い中なので色んなところで共感しました。
 土日や学校がない日って結構寂しいですよね……orz
URL 2006/09/09(Sat)19:33:30 編集
Re:無題
恵さん、はじめまして!!
コメントありがとうございます。
おぉ~!!同士ですか#%D
学校がない日は本当に苦痛です;;ゆっくり休めませんよ、逆に何かやってないと#%D
【2006/09/10 08:20】
無題
ょかったデスねぇ#%V
些細なコトでもうれしぃデスょネ(*´∪`*)
恋する乙女ゎ可愛ぃ#%V
緒方 夕貴 2006/09/09(Sat)22:53:16 編集
Re:無題
はい~#%D
些細なことでも喜べる。之、青春なり(笑)
お褒めのお言葉、ありがとうございます#%D
【2006/09/10 16:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ぶろぐぺっと
最新CM
[04/03 BlogPetのみるく]
[04/01 Boo]
[03/28 C子]
[03/26 BlogPetのみるく]
[03/23 C子]
最新記事
(03/31)
(03/31)
(03/30)
(03/30)
(03/29)
プロフィール
HN:
雫月
性別:
女性
自己紹介:
雫月(ナツキ)といいます。
日常的なことをベースに自分の考えを書き散らしています。
大抵鬱々してますが、温かい目で見守ってやってください。笑
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © のんぶる All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]