忍者ブログ
GOOD BYE MY SCHOOL DAYS...
[349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は避難訓練がありました。

私の所属する花組の教室は1号館2階にあります。
すぐ近くの給湯室からの出火という設定で避難ー。

・・・避難場所がおかしい。

だってーだってー、誰だってそう思うはずですよ。

昇降口に面している教室のなのに何故5階まで上がらないといけないの!?
花組教室(2階)→一気に5階→武道館(1年集会場)

・・・・・・・単に集会の場所に早く集まる口実?
こんなの避難訓練じゃなーい(・3・)

他のクラスは列になって来ているのに私のクラスは「用意できたら各自行ってー。」というN先生のやる気なさげ発言。
私とC子チャンが武道館に到着してから2,3分後にみんなは来ました。
みんなもやる気なさげー(笑)

こんないい加減な避難訓練を雫月は初めて見ました。



にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
俺の学校もつい先日避難訓練がありました。
靴に履き替えてグラウンド集合というわけわからん設定。
実際あったとき、そんなんしてたら逃げ遅れますやん(笑
やっぱ、訓練は訓練ってことじゃないですかね?(・∀・)

ところで、花組というのは?
Boo URL 2006/12/18(Mon)19:30:13 編集
Re:無題
学校も学校だし、生徒も生徒って感じがしました(苦笑)
Booさんの言葉通り「わけわからん設定」でしたよ(´∀`;)
平和に高校生活が送れることを祈っておきます(笑笑)

あ、花組というのは私のクラス名(仮)です。
カテゴリの未選択の所に軽く登場人物紹介(?)があるので…参考までに。
【2006/12/20 21:58】
きょうは、口実に
きょうは、口実に所属する?
だってみるくは、雫月はここまで雫とか避難するつもりだった?
だって雫月と花を訓練したかったみたい。
だって雫月と教室が避難したかもー。
BlogPetのみるく URL 2006/12/19(Tue)13:06:11 編集
Re:きょうは、口実に
口実には所属できないよ;
私と花の訓練??不思議な文だねー。
みるくー!私は避難できても教室は避難できないんだよ(笑)
【2006/12/20 21:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ぶろぐぺっと
最新CM
[04/03 BlogPetのみるく]
[04/01 Boo]
[03/28 C子]
[03/26 BlogPetのみるく]
[03/23 C子]
最新記事
(03/31)
(03/31)
(03/30)
(03/30)
(03/29)
プロフィール
HN:
雫月
性別:
女性
自己紹介:
雫月(ナツキ)といいます。
日常的なことをベースに自分の考えを書き散らしています。
大抵鬱々してますが、温かい目で見守ってやってください。笑
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © のんぶる All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]