忍者ブログ
GOOD BYE MY SCHOOL DAYS...
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WRも数演も酷すぎて頭が真っ白になりました。
古典にまで影響が出ましたorz

むしむしむしむししていて、一人カラオケいって憂さ晴らししようと思った気分も萎えたのですが、やっぱり行きたくて友達と3時間歌いました。
お昼ごはんなんていらない!歌うんだ!!
スッキリしました。
今度は一人で2時間歌いたいなー。

書店で漫画3冊買ってひたすら読む。
因みにあまつき三巻とダイヤのエース三巻と妖怪のお医者さん二巻です。
好きだなー野球漫画。笑



明日に備えておやすみなさいっ
PR
世界史も政経も生物も思ったより埋められたのでちょこっと気分が良いです。

最近とある女の子にべたべたされて困っています。
彼女の所為で私の午後の計画が台無しになりました。



誰 か 私 を 匿 ま っ て ! !


苦笑


お父さんが私を言い訳にして仕事を切り上げてきたそうで、早い帰宅となりました。
政経は思ったより書けて(合っているかどうかはともかく)生物は赤点の危機かも(テスト勉強時間が占めて30分ないってどんだけ・・・)と思いつつ一生懸命解いた。

一番時間をかけたRでどっかーんとなり、暫く立ち直れませんでした。


明日も頑張らなくては・・・
土日に模試もあることだし。
今日は朝からコース主任のヨシ先生(♂)の怒鳴り声が何回も聞こえてきました。
学年一頭のいいクラス、雪組で。

毎日毎日イチャイチャしてるカップルが居て、痺れを切らしたヨシ先生が怒ったようです。
コース主任のヨシ先生と担任のE先生がいるのは問題ないのですが、なぜか私のクラスの担任まで行ってしまいました。
バカーだー絶対野次馬だよアイツーって雰囲気が暮らす中に充満。笑

噂によると彼女が使ったウェットティッシュをそのまま机の上に置いておいたら彼氏が「これ、使った?」と訊いたそうです。彼女が頷くと彼氏はそのウェットティッシュを手にとって自身の頬に当てたそうで。
・・・なんというか、砂を吐きそうな。笑
因みにこれで怒られたわけでないです。

イチャイチャは災いの元、ですね。
今日は委員会が会ったのでゼミがなくなりました。
わー・・・。

図書委員は召集が掛かり、16:10分に図書室へ、とのことでした。
隣のクラスがまだSHRが終わっていなかったので、数学課題をやって、拙いながらも近くの子に教えながら隣のクラスの図書委員の子を待ちました。
16:00になってさすがにSHRは終わっていたのですが、彼女の姿が見当たりません。
周りの人に訊くと「模試の結果訊きに行ったんじゃないかな?」ということだったので、それからずっと待ったのですが、10分になってもとうとう彼女は来ませんでした。

ダッシュで図書室まで行って、若干話が始まっている集団の中に入り込むと、そこに私が待ってた子が居たのです。
orz
目線が「遅かったね」というような雰囲気を醸しだしていて目を逸らしてしまいました。

一緒に行こうって約束はしていなかったけれども、もっと、こう・・・なんか・・・・・・・・・あー言葉に出来ないけれども。
残念な感覚でした。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ぶろぐぺっと
最新CM
[04/03 BlogPetのみるく]
[04/01 Boo]
[03/28 C子]
[03/26 BlogPetのみるく]
[03/23 C子]
最新記事
(03/31)
(03/31)
(03/30)
(03/30)
(03/29)
プロフィール
HN:
雫月
性別:
女性
自己紹介:
雫月(ナツキ)といいます。
日常的なことをベースに自分の考えを書き散らしています。
大抵鬱々してますが、温かい目で見守ってやってください。笑
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © のんぶる All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]