忍者ブログ
GOOD BYE MY SCHOOL DAYS...
[322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは、あまり気にしないで下さい(笑)

今日、お昼を食べる前にC子チャンと恋愛をベースに喋っていました。
2階と3階の踊り場で外を見ながら。

今日はテストがあったこともあって結構頻繁に先生方が職員室へ出入りするのです。
ガラッて音がするたびに反応してしまう所が、何とも(笑)
話しているうちにだんだんと反応する回数が減ってきました。

3階以上から下へと先輩方が降りてくるのですが、そこはあまり気にしませんでした。中学の時と違って部活にも入っていなければ、知っている先輩が誰もいないので私にとっては上下関係がなくていいです。

C子チャンと窓の外を見ながら真面目っぽい話(だっけ?)をしていたときに、階上から足音が。
また、先輩か誰かだろうと思っていましたが、そのときは何故か振り返りました。
まぁ、お約束ですが、A先生だったのです。
でも、先生は踊り場から2階へと下り始めていたので私には後姿しか見えませんでした。

ここからが私にも不思議なところで。
普通、通り過ぎたら振り返らないと思いません??
私が振り返ったのも気付いていないと思うのですが、A先生も振り返ったのです。
そんなことを予想なんてしていない私は顔には出していないと思いますが、ドキリとしました。


お互い振り返って、目が合う。


なんかいいですねw(何)

会話もちょこっとしました。
雫月:「・・・こんにちはー。」
A先生:「テストどうだった!?」
雫月:「(微シカト!?)あ、先生ー。私『日本版ビッグバン』が出来なかったんですけどー!!」
A先生:「何で!?」
雫月:「(・・・ど忘れ。)でも、他の所は一応埋めましたよ!!」
A先生:「(階段を下りながら)何で、何で、何でー??」

そのまま去ってしまった先生。
面白い(爆)



にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
うわ~なんかいいですね♡2人同時に振り返って目があうなんて、なんだかドラマみたいで(´∀` )♪
しかもA先生可愛い!笑

っていうか前から思っていたんですけど、
雫月さん毎日何回も更新しててすごいですよね!
見てて楽しいし★☆
なち URL 2006/12/04(Mon)21:41:17 編集
Re:無題
こんな偶然って日常にあるんだぁ・・・なんて私もびっくりだったよ(笑笑)
先生、可愛いよね~w
こういう一面もあるから、私はA先生のことが・・・好きだなぁ(笑)

・・・・・・これはすごいと言ってはいけないよ(爆)
一種の現実逃避みたいなものだからねぇ;

本当は今日は更新しないつもりだったんだけれど、みんなに聞いてほしいことがたくさん出来ちゃったわけで、書かずにはいられない!!・・・みたいな感じに(苦笑)

え、楽しいって?それは嬉しいよ~(*^O^*)
私もなちちゃんの記事を読んでいると「乙女だなぁ~ww」ってひとりPCの前で頷いちゃったりしてるよ(笑)
なちちゃんのブログは可愛いよ♪
【2006/12/04 22:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ぶろぐぺっと
最新CM
[04/03 BlogPetのみるく]
[04/01 Boo]
[03/28 C子]
[03/26 BlogPetのみるく]
[03/23 C子]
最新記事
(03/31)
(03/31)
(03/30)
(03/30)
(03/29)
プロフィール
HN:
雫月
性別:
女性
自己紹介:
雫月(ナツキ)といいます。
日常的なことをベースに自分の考えを書き散らしています。
大抵鬱々してますが、温かい目で見守ってやってください。笑
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © のんぶる All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]