忍者ブログ
GOOD BYE MY SCHOOL DAYS...
[323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

図書室に閉館ギリギリまで残っていました。
寝てたり、休憩のほうが圧倒的だったり(おい)

とりあえず、ちみっとはやりましたよ;;


C子チャンと一緒に教室へ戻り、帰りの身支度をしていたら私たちが一番最後になってしまいました。
鍵を取ってこなくちゃ・・・と思い、あと2,3歩でドアというところでいきなり開いたのです。

「・・・!!」

これがN先生かB先生だったらあまり驚きませんが、A先生だったら話は別。

「5時までだぞー・・・」と言いながら教室に入ってきたA先生。
私はおもいっきり後ずさりしてしまいました;;
至近距離でドアが開いて、開けた人物が意中の人。
・・・・・・絶対びっくりしますって。

「今、鍵を、取りに、行こうと思っていたところです・・・。」なんてぎこちなく答える私。恥ずかしーい(汗)

そのあと、男子が戻ってきてA先生の視線は彼へ。
その間に私は教室を出て、職員室へダッシュ(笑)
N先生が鍵を持ってくる間にA先生がいきなり背後から、「○○、確かによく出来ていたな。」
すぐにテストの事だと思い当たりました。
「本当ですか?!」
頷きながら職員室に入っていく先生。
「・・・よかったぁ。」

ここで疑問。
『確かに』って何。
答えに思い当たったのは、帰宅してから。

先生、ちゃんと聞いていてくれたのですねw
私が言った「でも、他の所は一応埋めましたよ!!」っていうの聞いていてくれたんですね。
何で、何で、何でー??だけじゃなかった(爆)

好きな人からよく出来ていたと褒められて嬉しくならないわけがありません。
先生がそう言ってくれるのなら、クラス平均超は期待してもいいかなぁ・・・なんちゃって。



にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ぶろぐぺっと
最新CM
[04/03 BlogPetのみるく]
[04/01 Boo]
[03/28 C子]
[03/26 BlogPetのみるく]
[03/23 C子]
最新記事
(03/31)
(03/31)
(03/30)
(03/30)
(03/29)
プロフィール
HN:
雫月
性別:
女性
自己紹介:
雫月(ナツキ)といいます。
日常的なことをベースに自分の考えを書き散らしています。
大抵鬱々してますが、温かい目で見守ってやってください。笑
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © のんぶる All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]