忍者ブログ
GOOD BYE MY SCHOOL DAYS...
[220]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20日は朝からC子チャンが体調を崩してしまったので、保健室に連れて行くことにしました。
C子チャンも私と同じくいろいろあるのです…。

保健室に行くには許可証が必要で、初めに職員室に行ったときには1年生の先生が誰もいなかったのです;
暫くしてから雫月一人で行ったらA先生だけいました。
花組の先生のほうが好ましいのですが、この際はしょうがないですよね?
A先生にC子チャンの体調が優れない事を私は伝えました。

するとA先生は8:30にならないと保健室が開かないことを教えてくれ、もしかしたら…ということを考えて内線で保健室に電話をしてくれました。
やはり、20分前では開いていなかったようです。

C子チャンと教室に戻り、30分になったらもう一度職員室に行こうと話して待機していました。
そしたら、8:20頃にA先生が花組の教室に来てくれ、保健室が開いたということを伝えにきてくれたのです。


C子チャンと一緒に保健室へ付き添いに行こうとした雫月はA先生に呼び止められました。
私は正直、A先生に一緒に保健室に行くのを駄目だ、と言われるかと思ったのです。その日は小テストが、朝にありましたから。
けれど、そんなことではなくて、単に、許可証が必要だから、一緒に職員室に来てくれ、とのことだったのです。
C子チャンを下手に歩き回らせると大変ですから。




C子チャンにはとっても失礼だけど、私は朝からA先生と話せたこと、確かに嬉しかったです。
でも、友達の容態のほうが私にとっては大事だから、そのときはあまり、嬉しさを感じなかったけれども。
後々になって、嬉しさがこみ上げてきた私は本当に現金な奴なんです↓



にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
☆はじめまして。
♡女度アップしちゃいたいブログ♡の
(*´-`*)ゞ ポリポリと申します。
本日より、ブログ村デビューとなりました。
今後ともよろしくお願いいたします。

では!またゆっくり伺います。♪
応援 ポチッして帰りま-す (*´▽`*)ノ゛
(*´-`*)ゞ ポリポリ URL 2006/10/23(Mon)11:14:16 編集
Re:無題
(*´-`*)ゞ ポリポリさん、はじめまして!!
ブログ村デビュー、おめでとうございます(*^^*)

そして、こんな稚拙なブログへのコメント、ありがとうございます(y∪y)
こちらこそ、よろしくお願いいたします~!!
【2006/10/23 19:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ぶろぐぺっと
最新CM
[04/03 BlogPetのみるく]
[04/01 Boo]
[03/28 C子]
[03/26 BlogPetのみるく]
[03/23 C子]
最新記事
(03/31)
(03/31)
(03/30)
(03/30)
(03/29)
プロフィール
HN:
雫月
性別:
女性
自己紹介:
雫月(ナツキ)といいます。
日常的なことをベースに自分の考えを書き散らしています。
大抵鬱々してますが、温かい目で見守ってやってください。笑
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © のんぶる All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]