忍者ブログ
GOOD BYE MY SCHOOL DAYS...
[448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のやり取りを書きます!


雫月&C子チャン「失礼しまーす…。」

A先生は別の机で仕事を始めていました。

どうやって渡そうか…というか話すタイミングを取ろうか迷う雫月。
結局「A先生ー」と先生を呼びながら先生のとこまで歩いていきました。

・・・数歩の道のりが長く感じられる瞬間(笑)


雫月「A先生、おはようございます」

A先生「おはよう」


実は先生、私が箱を見せただけで目が輝いたんですw
可愛いですね(´ー`)


雫月「あの、これバレンタインなんで…」

A先生「(にこにこしながら)あぁ~ありがとうございますー!」


席から立ち上がり私からチョコを受け取ってくれました。


雫月「…!あ、味は保障しませんから(笑)」

A先生「手作りか!?」

雫月「…はい。」

A先生「あー(笑)ご苦労様です(^^)」

雫月「いえ~。」


先生は自分の机の上にチョコを置きました。

ここから私の言ってる事が少しづつおかしくなります;;



雫月「…あ!先生、要冷蔵庫です!!」

A先生「?」

雫月「それっ…生っ!生ですから!!生、生…。

C子チャン「…ぷ」

A先生「そうかぁ~。」



~退出後~
C子チャン思いっきりウケてました。
・・・私ねぇ、精一杯頑張ったんだよ(笑)



にほんブログ村 高校生日記ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
緊張したんですね(笑
生ということはちゃんと伝わったと思います(ぇ
Boo URL 2007/02/15(Thu)22:06:37 編集
Re:無題
緊張しましたよ~(苦笑)
余談ですが、教室に戻った後にガクガクしました(´∀`;)
生。伝わっていると思います・・・おそらく(笑)
【2007/02/15 22:56】
(つ≧▽≦)つ
こんばんゎ~♪
昨日ゎ、どこもかしくもバレンタインだったねぇ#%D

A先生ぅらやましぃゎ#%D
こはる☆ 2007/02/15(Thu)23:08:34 編集
Re:(つ≧▽≦)つ
こはるチャン、ここではお初ですね~w
私のクラスの女子は意外と騒がなかったのよぅ、なぜか(苦笑)
今度会う機会があったら、クッキーでもチョコレートでも作るよ#%D
こはるチャンのためなら頑張るよ#%D
【2007/02/15 23:21】
無題
う~雫月さんモロ緊張してますねえ!(笑)
でも渡せてよかったぢゃないですか♪
先生にも喜んでいただいて、
HAPYYなバレンタインになりましたね(^-^)
なち URL 2007/02/15(Thu)23:16:51 編集
Re:無題
渡すときはそうでもなかったのに、渡した後から緊張の波が押し寄せてきて(苦笑)
渡せたのは奇跡に近いよ…!!(爆)
今まででこんなに充実(?)したバレンタインは初めてだったよ(#%D
【2007/02/15 23:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ぶろぐぺっと
最新CM
[04/03 BlogPetのみるく]
[04/01 Boo]
[03/28 C子]
[03/26 BlogPetのみるく]
[03/23 C子]
最新記事
(03/31)
(03/31)
(03/30)
(03/30)
(03/29)
プロフィール
HN:
雫月
性別:
女性
自己紹介:
雫月(ナツキ)といいます。
日常的なことをベースに自分の考えを書き散らしています。
大抵鬱々してますが、温かい目で見守ってやってください。笑
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © のんぶる All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]